2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~信じる こころ・・・・~~
2010/04/07(Wed)


  不安な気持ち・・・・


  そりゃ~~~一杯ある



  強がって 平気な振りするけど・・・・



  本当は  やっぱり 寂しいし・・・・辛いよ・・・・





     いろんな事・・・・考えないで 仁くんだけ見ていたい・・・・
  


  竜マニュ・・・・


  ・・・・コスは  きっと鈍感なんだろうね・・・・


  今回の 竜マニュ  かなり仁担はショックを受けてるみたいだね・・・

  確かに 5人で・・・って 強調された感があるのは 淋しいけど
  でも・・・・ それは 事実だし
  竜チャンだって  そこまでの深い意味合いで書いたんじゃないって・・・思うんだ
  軽く あったことを 書いただけ・・って思うんだ
  でも  人それぞれ 感じるとこは 違うと思うからなんともいえないけど
  コスは 信じてるから・・・


  着実に 仁君のLA LIVEも進んできてるし
  US ”友&仁” のHPでは 英語バージョンのCM見れるし
  もう~~~~  劇的にカッコイイ仁君がみれる

  仁くんは アメリカでカッコイイ仁くんを見せて
  KAT-TUNは その間5人で 精一杯コンサート頑張って

  10月になったら 6人で又活躍するって 信じてる!!!
  今は  そう思っていくしかないし・・・
  



     仁君の・・・・・ 言葉 聴きたいな・・・・


     安心して 留守番できるように・・・声が聞きたいよ・・・・



         ねえ・・・・仁くん・・・・


       
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~まっすぐに まっすぐに・・・~~ | メイン | ~~♪Going!♪~~>>
コメント
- 信じる心 -
そうだね。だから、仁くん、何かを語ってね。ちゃんとお留守番するから。こすちゃん、ほんといつもありがとう。(*^^*)
2010/04/07 07:06  | URL | ぼの #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-252ぼのちゃんへ
本当に・・・・仁君の言葉が欲しいよね

例年通りのコンサート それがたまたま 日本組とLA組に分かれただけ・・・って事なんだけどね
そう無理やり納得するのは正直・・・辛いよね・・・
仁くんの言葉1つで 頑張れるのにね・・・
早く 仁君のメッセージが聞けますようにe-459
2010/04/07 22:47  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1049-2a9e6b69

| メイン |
