2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~まっすぐに まっすぐに・・・~~
2010/04/09(Fri)

  何も  聞きたくない


  何も 見たくない



  仁君の言葉だけ   KAT-TUNの言葉だけ 信じるんだ!




  望まれて LA公演に挑む仁くん  それを気持ちよく送り出してくれたメンバー
  それが  今 ある事実だよね
  それ以外  何もない!

  ・・・・寂しいけど・・・・

  それぞれの KAT-TUN で頑張る姿
  そして 半年後は 新生KAT-TUNとして 生まれ変わる!
  そんな 風に思ってもいいよね・・・・



    久々に  懐かしい仁くん一杯見たんだ


         カワイイ仁くん・・・ 癒されるんだ その笑顔


   
  


 コスチャイが 友達から借りてきた 2003年のジャニーズ感謝祭 

 かわいい仁君が たくさん居るんだ
 きっちり  アイドルしてる 仁君がね(爆)
 
 おかしいのが 先輩の楽屋に挨拶に行くKAT-TUN
 タッキー&翼の楽屋へ行くKAT-TUNは凄く楽しそうなのに
 Kinkiの所では ミョーに緊張一杯だったりね・・・


 屈託のない笑顔  それはやっぱり大好きな 仁くんだよ

仁仁 2



 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~春!  爛漫~~ | メイン | ~~信じる こころ・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1050-db8026d9

| メイン |
