2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ビックリだ!今年のKAT-TUN~~ 
2010/04/14(Wed)

  なんか・・・


  会社でさ・・・ちょっとあってさ


  どっぷり落ち込んで・・・・


  結構  得意分野の自信があった検査
  それを ちょっとね・・・・
  

  
     ・・・ごめんなさい いきなりこんな話で・・・・



  ちょっと・・・・ 吐き出しちゃった・・・




     さて!!!!!



  YOU&Jからのメール!

  今年のKAT-TUNは いったいなんなんだろう
  驚かされることばっかりだな

    ”ツアーの公開リハーサル”  って!!!!!!

  数ある ジャニーズの中で 初めてじゃないかな
  なぜ・・・今 公開リハなんだろう 
  その上 リハのくせに ちゃんと正規のコンサート代だし・・・・
  
  会場の ”埼玉スーパーアリーナ” 会場もそれなりの立派なところだし
  ~コスの家からも遠くないし
  コスチャイに 「どうする?」 っ聞いたら
  即答で  「行くに決まってるでしょ!!」 って言われちゃったよ
  
  なわけで   一応 申し込みは してみちゃいます
  そこに  仁君が居ないのは寂しいけど・・・
  でも  初めての 公開リハ!  ちょっと楽しみだったりもする
  なんて・・・もう当たった気になっちゃってるけど 抽選これからだったわ


  この分で行くと  これからももっと何かやってくれそうな KAT-TUNだな・・・
  しっかり  着いていけるのかな・・・・?


  そう言えば  さっきR-ONE 聞いてたら!
  ちょっとだけ 仁君の話題が!!!
  ゆっちの車の運転の話で ゆっちが下手だったって言う話のところで
 
   「あれは  赤西が 話を誇張して・・・」

  って!   ・・・・哀しいわそれだけでも ボリューム大きくしちゃったよ(苦笑)

  来週  いよいよ 新曲流してくれるって
  寂しいけど・・・ちゃんと聞かなくっちゃね



   こんなに たくさん KAT-TUN事はあるのに・・・



       仁くんのことは 何にも伝えてくれないんだね・・・・


       もう少し 知りたいよ・・・今の仁くんの事


       KAT-TUN  6人で・・・・でしょ?



       日めくり  カレンダー・・・・12日で止まっちゃってるよ・・・
       仁君が・・・・・見たいよ・・・・・   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんだ!  元気でるね☆~~ | メイン | ~~春!  爛漫~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1052-4e5b2a7d

| メイン |
