2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんだ!  元気でるね☆~~
2010/04/16(Fri)
  久々の 仁君の出没NEWSに活気付いた仁担!!!!


  仁君の コメント入りのCM 何度リピッた事か(爆)
  だって・・・・


         仁不足  MAX だったんだもん


  どのブログも 笑顔一杯の話題
  嬉しいよね   どんだけ 仁君が恋しかったか痛いほど分かる・・・
  
  
  それに  タッキーの舞台に飛び入り参加した仁くん
  そんな ラッキーな場所に居た人 幸せだろうな~~~  
  仁くん   タッキー大好きだもんね
  この間 の 仁君のソロ魂に来てくれた お礼がてらだったのかな
  元気そうで  良かった!

  今  渡米の準備に忙しくしてるのかな? 
  仁くん自身は きっとメチャクチャ 楽しみなんだろうな
  LAには 友達もたくさん居るだろうしね
  のびのびと コンサートが出来るのは素敵なことだよね
  
    ***頑張れ!  仁くん****


              ちょっとだけ  コスのつぶやき・・・・ 
  


仁くん・・・・



漫画魂


    
  あの時の あんな思いは もう2度と嫌だって思ったのに・・・・


  
  また・・・・・やってくる・・・・



  LAの仁くんを 思いながら・・・・  
  仁君の 成功を 祈りながら 過ごす 半年になるんだ
  


  安心して ちゃんと 留守番が できるように
  仁君の声・・・・聴かせて・・・・
  何も言わないで  行かないでね・・・・お願いだよ・・・・・  

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁君の声!!~~ | メイン | ~~ビックリだ!今年のKAT-TUN~~ >>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/16 23:07  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
v-411BONEちゃんへ
やっぱ!  仁君の声  これがいちばんだよね
5人のコンサートも しっかり見に行けそうでしょv-392

それぞれの KAT-TUN6人で  ねv-411
2010/04/17 02:23  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1053-3eb1a273

| メイン |
