2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~仁君の声!!~~
2010/04/17(Sat)

  嬉しい!!!


  昨日  ここでつぶやいたことに 仁君が 答えてくれた
  な~んて  思わせてくれるほど タイムリーな
  KAT-TUNの動画だった!!
  

  もうさ・・・・・


  本当に 嬉しいの一言だよ


  丁度 3時の休憩時間くらいに届いた KAT-TUNサイトからのメール!
  KAT-TUNからの動画メッセージ!

  ・・・「どうせ・・・仁くんは居ないんだよね・・きっと」

  なんて  ほとんど期待せずに無音で映像だけ 見てたんだ
  そしたら・・・・
  ゆっちと慶ちゃんの楽しそうなメッセージの後に・・・
  仁くん登場!!!!

  思わず 会社で 変な声出しちゃった!!
  まさか ちゃんと 出てくるなんて思っても見なかったから


  まあ~~~~  その後仕事終って一目散に帰って
  音量上げて ちゃんと見たんだ



      仁君の声で  ちゃんと伝えてくれたんだ!!!



    『まだ 日本にいます
     今日は YOU&JINとKAT-TUNのコンサートの宣伝に来ました
     僕は YOU&JIN USA
     6月19日土曜日 20日日曜日と
     ロサンジェルス Ciub Nokiaの方でコンサートが決まりました
     その間 KAT-TUNもコンサートを日本でやってるようなので
     皆さん 応援に行ってあげてください
     
     
     プラス 向こうでコンサート頑張って
     成長して帰ってこようと思ってますので
     帰ってきたら 皆さん又応援してください
     よろしくお願いします』
  



  嬉しいね  こうやって仁君の言葉が聞きたかったんだ
  特に 後半 ”向こうで~”からの行は・・・
  涙が出るほど 嬉しい言葉だよね
  帰って来ても ちゃんと又 KAT-TUNとしての活動がある!
  そう信じて いいんだよね?
  
  

  この仁君の言葉で  心置きなく 何の迷いもなくカツ魂に行ける!
  やっぱ・・・誰の言葉より
  仁くん&KAT-TUNの言葉・・・・それが全て!!!!


  さあ~~~~


  カツ魂 申し込みしなくっちゃ(まだしてない~~~
  これから  又 惑星魂でも 見ようかな
  晴れ晴れとした気持ちで 見れるから


  ありがとう  お留守番  ちゃんとできそうだよ  仁くん

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~一途に・・・・~~ | メイン | ~~仁くんだ!  元気でるね☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1054-7e080028

| メイン |