2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~一途に・・・・~~
2010/04/19(Mon)

  KAT-TUNのメッセージのおかげで

  とっても落ち着いた心で過ごせたこの土日・・・
  特に 日曜は 久々の晴天でたくさん家事こなしちゃった
  やっぱり  心も 空も  晴天! が 一番だよね!!



  さて!



  我が家は 今 嵐の風が 吹き荒れてる(爆)
  
  最近  コスチャイ・・・・
  にわかに 嵐担 ・・・・・づいてきた
  とは言っても  主軸のKAT-TUN 亀担は 揺るがないんだけど・・
  初めて KAT-TUN以外のLIVE DVD を買った!!


      ARASHI    Anniversary Tour 『5×10』


  今  飛ぶ鳥を 落とす勢いの 嵐・・・・・
  1日のうち TVで見ない日は ないくらい あらゆる番組に出てる
  
  そう 日曜の ”行列~” の番組で 大野君が出てて
    「嵐が 終わりになって KAT-TUNがおいでって言ったら行く?」
  なんて 紳介さんが 振ってくれてて!  思わず食いついちゃった(爆)
  


  10周年記念の コンサートの模様を収録した DVD
  いや~~~~~  凄い・・・ の一言だよね
  国立霞ヶ丘競技場・・・・満席・・・
  7万人??くらい  入ってるんだよね? 
  もうね  空撮で見せるんだけど・・・ 観客が気持ち悪いほど居るんだ(爆)
  
  競技場のスタンド席の1部の階段を利用して ステージ化してあって
  そこを ムービングステージが1番上まで上がっていく様なんか・・・
  もう  圧巻・・・・・
  そう  その演出 松潤 が考えたんだって
  松潤って  あのムービングステージ最初に考えたんだって!!!凄いよね


  楽しく 明るく 見事なステージだった 嵐・・・凄いわ やっぱり




  でも     でも・・・・・



  コスは やっぱり KAT-TUNが1番だな・・・
  それ以外はないな・・・
  嵐 を見ちゃうと やっぱり KAT-TUN 仁君が 恋しくなって
  むさぼるように LIVE DVD 見入っちゃう
  コスチャイくらいの年代は 一途にそれだけ・・はないんだね
  コスは 昔から 1つ好きになったら 一途だったな・・・
  小田さんが  いい例でしょ
  
  これから先も ずっと変わらず そこに KAT-TUNが居る限り
  ずっと 応援していくんだろうな・・・


 

    あ~~~~  早くコンサート見たくなっちゃった!!



  公開 魂リハ・・・  当たりますように・・・・
      
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~Going ☆  KAT-TUN~~ | メイン | ~~仁君の声!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1055-094767fd

| メイン |
