2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Going ☆  KAT-TUN~~
2010/04/21(Wed)
    ~~~~始まりの時~~~~


 今年の カツ魂  いよいよ始動してきたんだね
 まずは アリーナツアーの当落が分かって カツ友ちゃんから
 チケ交換の依頼が来たりと 着々とその時が近づいているんだね
 コスは まずは  今週末の魂リハの当落!!!!
 今から  ドキドキだわ~~~


 ゆっちのページでもコンサートに向けての様子を伝えてくれてるね
 5月2日が もう初日なんだもんね
 どんな コンサートになるんだろう・・・楽しみだね!!


 
 楽しみといえば・・・ R-ONE!!!!!
 
       新曲 ♪ Going ♪ 初オンエアー!!!!


   コス!!  好き!  この曲!!!
  少し前から  亀ちゃんのキャスターのバックで流れてたから
  曲調は 分かったけど 歌詞までは分からなかった ちゃんと聴くと・・・・ 
  今年のKAT-TUNメンバーの気持ちを歌ってるみたいな感じなんだね



        ~力の限り 走る君が
          世界の壁を壊してく
          道は果てしない夢に 続く
          始まりは 1歩 踏み出そう Le't Going~



  このサビ!!!!  まさに今年のKAT-TUNでしょ????
  そのほかにもね  「あ! これ仁くんのこと?」って思える歌詞があったり
  断然  好きになっちゃったよ この曲!
  
  魂リハで きっと歌ってくれるよね
  


  ん~~~~~益々 行きたいぞ~~~!!!!



            ”始まりの1歩”見届けなくっちゃ~~~

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~思いがけず! 魂リハ当落!!~~ | メイン | ~~一途に・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1056-6a2114c1

| メイン |
