2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~思いがけず! 魂リハ当落!!~~
2010/04/23(Fri)

  しかし・・・・


  この天候・・・どうなってるんだか・・・


  気分も いまいちすっきりしない・・・
  何か カツ事で 嬉しい情報はないかと・・・PCを開き まずはメールチェック そしたら!!
  


        J-チケットから 当落の案内が!!!!


  ビックリ!!!   だって 結果は23日の夕方だとばっかり思っていたから
  恐る恐る・・・メールを開いたら・・・



       ****当選のご案内****  

  
  やった~~~~~~~!!!!
  なんか  凄く嬉しい!!!
  そこに  仁くんはいないけど・・・でも今のKAT-TUNに逢いにいけるんだもんね!!
  すぐ コスチャイに知らせたら・・・浮かない顔で2階から降りてきて・・


    「もしかしたら・・・いけないかも・・・」


  なんだって~~~~~!!!
  どうやら 短大の研修と重なったらしく 時間が読めないらしい・・・
  悪魔の母親 コスは・・・・ 「休んじゃえば?」 なんて平気で言っちゃった
  色々今 策を練ってるところ!!

  なんやかんや言っても  1番行きたいはずの コスチャイだもんね
  上手く 時間が合うといいな


  いいな~~~~・・・・  コスチャイは・・
  亀ちゃんや竜チャンに1足早く 会えるんだもんね・・・
  コスは・・・・  きっとやっぱり淋しくて・・・たまらないんだろうな・・・・
  
  でも・・・・ コスは 密かに思っちゃってます・・・
  公開リハーサル・・・・って 何も5人のKAT-TUNだけじゃないんじゃないかって!!!
  仁くんも 同時期にリハーサルしてるんじゃないかって!!!!!
  ひょっとしたら・・???
  仁くんもサプライズで 会場に居ないまでもVTRかなんかで 出るんじゃないかと!!
  そしたら  最高なんだけどな!!!
  仁不足のため・・・大妄想中です(苦笑)


  でもまあ  とにかく 来週28日が 今から待ち遠しい!!! 
  

  どんなレポになるか分からないけど 頑張ってレポしますので待っててくださいね!!




       さあ~~~予習復習しなくちゃ!!!(爆)



  漫画魂から 見まくろ~~~~~っと



  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~初の! ☆ 久々のオタ誌感想!!~~ | メイン | ~~Going ☆  KAT-TUN~~>>
コメント
- おめでと~^^ -
コスさん、こんばんわ~^^
魂おめでと~です^^
楽しんできてくださいね!
きっといいことがありますよ~♪
2010/04/23 20:16  | URL | よっちゃん #GhMHlou2[ 編集] ▲ top
-  -
v-252よっちゃんへ
お久しぶりです!
お元気でしたか?

仁くんは居ないコンサートのチケットだけど
仁君の言いつけどおりに楽しんで来ようと思います
周りのカツ友ちゃんもほとんど当選してるので
今回は 広き門???だったみたいだね
来週は ワクワクです!!
2010/04/23 23:22  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1057-690e4761

| メイン |
