2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~初の! ☆ 久々のオタ誌感想!!~~
2010/04/24(Sat)


  ん~~~~



  雨・・・・・・・・


  
  いったい何時になったら 安定した晴天が続くのかな? 
  



  で~~~~も!!!!  心は 晴天だよね~~
  さっそく ローソンで チケット購入してきた!!

  
  それがね~~~  なんとカツ魂初の!!!  アリーナ席
  でも 。。。。。。なんでさぁ。。。。。  
  
  仁君がいないコンサートでアリーナなんだか・・・・
  魂リハだけど  正規のチケット代取るんだから ほとんど本番同様?なんだよね
  あ~~~~あ・・・・  仁君がいたらもっと狂喜乱舞だったのにな・・・
  まあ・・・どんなものか 体験できるのには変わりないからね

  
    銀テープや 紙ふぶき浴びれるのかなぁ~?


  きゃ~~~~~  楽しみ~~~~~(単純!)



       しかし・・・オールスタンディング・・・・

               絶えられるのかな・・・・(苦笑)




  さてさて!  ここから久々に オタ誌感想へ!
  実に・・・何ヶ月ぶりだろう~~~~ 


  23日発売の オタ誌

  しかし・・・買わなくなっちゃったな・・・オタ誌・・・
  久々に 買ったんだ・・何ヶ月ぶりかにね
  あんなに 毎月買ってたのが 嘘みたいだね
  最近 カツ率少なくって・・・もう JUMPや嵐ばっかりなんだもん



  今回も PO誌はパス!  M誌のみお買い上げ!  ではさっそく!


          M誌 6


  久々の スッキリ顔見せの仁くん!!!
  これで キャップ取ってくれたら もっといいのに・・・
  最近 あんまり何も飾ってない仁くん見ないからなぁ・・・・

  パワーバランスブレスもしっかり着用!
  これね 凄くいいよ~~~
  つけて 寝ると 目覚めがスッキリなんだ(気のせいか??)すっかり愛用品になっちゃった!
  ***おっと! 脱線!!! 基!


  今回のテーマは!!!


             ”存在能力”


  『透明になってキミのそばにいるかもよ?』


  なんて  素敵なタイトルがついてる!  透明になって仁君のそばにいたいわ~~(アホ!)

 
    *優君の話題*

  優君・・・第6感が 働くんだ?
  居るんだね  そういう人  仁くん貴重なお友達を持ってるんだね
  なのに・・・「尊敬はしてないけど・・」 って 素直じゃないんだから~~



    *両親の事* 

  仁君~ 相変わらず お母さんっ子だね~~~(爆)
  でも  大人になって 堂々と母親や父親の自慢が出来るって凄いよね
  仁ママが見えるような 仁君の言葉だよね
  意外と・・・・ロスでホームシックにかかっちゃったりして???
  そんなとこ~~~  カワイイです!




  それと!!! 今回一番の読みどころは・・”甘ささ~”だよね
  
  仁くんの言葉で 今の心境を語ってくれてる
  それに 亀ちゃんとの会話の部分も!
  仁君が又戻ってくるまで お休みだという ”甘ささ”
  それは 何時なんだろう・・・ 今年の末には きっと又復活してるよね!
  い~~~~~ぱい LA&USA の話題もってね!!




      ん~~~~~ 久々に 書いたわ~~~~
      こんな時間の更新が 本当に定番になっちゃった(苦笑)



  これから 睡眠薬代わりに 女王魂 仁くんでも見て寝よ~っと

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~念願の景色~~ | メイン | ~~思いがけず! 魂リハ当落!!~~>>
コメント
-  -
私もひさしぶりに、買いましたよ、ヲタ誌(^^;)
それとコスちゃんと同じでアリーナ(アリーナ席じゃないんだよ、席がないから~、ただのアリーナ)です。マジこわい(苦笑)それに入るときに並ばないといけないでしょ。雨らしいし、ちょっと大変そうだよ。
ほんと耐えられるか。結構、きついかな。仁はいないけど、ちょっぴり久しぶりのライブを楽しめたら。。と思ってます。
2010/04/26 10:41  | URL | Bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-252Boneちゃんへ
コメント いつもありがとうv-410
近づいて来たね 魂リハ!
楽しみだよね 仁くんはいないけどさ・・・v-403
今回 アリーナ(爆)結構知り合いのカツ友達はほとんどそうなんだ
どうなんだろ この状況・・・ 申し込みが少なかったか たまたまなのか・・・
コス親子は 着くの ♪ギリギリで~♪になりそうなんだv-355  ちゃんとあるんだろうか(苦笑)
まあ  当日見て見ないとね
お互い KAT-TUNを楽しもうね!!
2010/04/27 01:06  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1058-f98c2902

| メイン |
