2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~いよいよ始動! KAT-TUN!☆ R-ONE!~~
2010/04/28(Wed)
 本格的に 始動し始めた KAT-TUN!!!!


 朝 6時台前半に ズームで ♪Going♪ PV披露したね!
 とは言うものの・・・リアルタイムでは 全く見れず・・・
 さっき 某サイトで見てきました・・・


     。。。。。仁くん・・・いないんだ。。。。


 分かってるはずなのに・・・やっぱり現実を見ちゃうと淋しくてたまらない・・・

 Kira-Kira の笑顔で5人で踊って歌ってるんだ・・5人でね・・・・
 

 僕街の時とは 明らかに 違う・・・・・
 バラードで動きがなく歌ってるのとは 感じ方が違うんだ・・・
 やっぱり 歌って踊ってる その場に仁君がいない・・・って
 頭で 必死に理解しようとするけど
 心が・・・・ついていけないや・・・

   ・・・5人じゃなく 6人で・・・でしょ?・・・

 なんて  どうしも思っちゃってさ・・・
 だめだね・・・・ 恋しいや・・・仁君が・・・・

   ・・・・なんて  心の声  吐き出して見ました・・・・


    さて!!!!


 いよいよ あと何時間か後には  埼玉スーパーアリーナだ!!!
 昨日 小田さんの  ”埼玉スーパーアリーナ” での クリ約 見たんだ
 そう!!  予習です!(爆)
 あの時は スタンド席 ずいぶん上のほうだったような・・・
 今回は 初のアリーナ!!!!

   楽しみだけど・・・・

 コスチャイの帰りを待って行くので 本当にギリギリなんだ・・・
 開場時間に番号順に並んで・・・なんて出来そうもない・・・
 後から 果たして ちゃんと入れるのかな・・・一抹の不安が・・・
 

 でも!!  やっぱり 心は ウキウキしてる


 仁くんいなくても 久々のカツ魂だもん!! 
 仁くん不在のコンサートに免疫をつけるためにも大事なコンサート!!!!
 コスチャイなんか 「どうしよ~~~何着ていこう~~~
             だって!亀ちゃんが見てくれるかも??でしょ~~
なんて 
 アホな コス親子は  初のアリーナ席に完全に舞い上がっちゃてます(苦笑)

 
 きっと なんか必死で見ちゃうんだろうな(爆)

 まあ~~~いいや  とにかく 楽しんで来ようと思います

 仁君がいなくて 泣かないように 一杯仁くん見てから行こう~~っと



 
       ****今週のR-ONE****

  ここ 毎回 R-ONEは録音してチェックしてるんだけど・・・
  今週のR-ONEは 今のKAT-TUNの姿が見えたんだ・・・・


  竜チャンのテンションが低いのと声のトーンが低いからどうなの?
  っていう ゆっちの問いかけから始まった会話・・・・



     竜  「あと ほらKAT-TUNで歌練習!」

    ゆっち 「あ!  歌練習しましたね~いろいろ あの 歌いわけのこととか・・・」

       「だから  歌割とか変わってますからね いろいろと・・」

    ゆっち 「そうそう その確認のリハーサルも」 


  。。。。。そう・・・それが現実なんだね。。。。。
  でも どんな風にアレンジや 歌割されてるのか 今日聞けるんだね
 
  しっかり 聞いて見てこよう!!!



      いざ!!!!  魂リハ!!!



          「 行くぞ!  タマアリ~~~」  爆!!!  

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~楽しかった~魂リハ!~~ | メイン | ~~念願の景色~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1060-33496c56

| メイン |