2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~楽しかった~魂リハ!~~
2010/04/29(Thu)
  昨日 帰って来てから 更新できなくてごめんなさい


  本当は 朝方になっちゃってもするつもりだったけど・・・
  いささか 疲れちゃって・・・  
  事の外  アリーナ立ちっぱなしは堪えたわ(爆)




    さて  改めまして  昨日の魂リハ!!!  楽しかったよ~~~
    コス親子のアリーナ初体験 ぶっ壊れ話とともに どうぞ~~~(ネタバレありです
    
  まずは・・・


  今回 何が違うかって! そう初のアリーナ席!!!!
  ~なんだ  そんな事~  なんて思うかも知れないけど コス親子にとっては
  念願の カツ魂初のアリーナ体験!!!
  

  でも今回オールスタンディングで番号順に並んでの入場・・・
  コスチャイ・・・短大の研修時間が読めなくって・・・
  本当にギリギリの入場になるかもしれなかった
  でも!!!!  神の助けか 亀ちゃんの助けか!!(爆)
  研修が 思ったより早く終って!!  
  喜び勇んで スーパーアリーナへ直行したんだ!

  
  到着したら 丁度5時30分過ぎ アリーナブロックごと番号で仕切られて
  並んで待つこと40分! やっと 会場内へ・・・



  入ると番号なんて関係なくなってて
  とにかく ブロック花道のフェンス沿いに場所を確保!!
  最前列は取れなかったけど 2列目になれた!!!
  コスチャイの興奮が 半端ない!!!

   「こんなに近くに亀ちゃん来たら泣く!!!!」  って

  分かる! その気持ち  きっと仁君がいたらそう思ってたわ
  

  ワクワクしながら 時間を待っていたら スクリーンにメンバーのメッセージ
  全て 書き留めてれば良かったけど
  なんか その気力がなく・・・
  5人それぞれ この魂リハの思いを語ってたんだ
  
    初めての事だから 何が起こるかわからないけど
    間違えるかもしれないけど
    楽しんでやるので みなさんも楽しんでください
 
  
  こんな感じの 5人の言葉だったんだ
  


     そして  始まった 公開コンサートリハーサル!!!


  オープニングは・・・・なんだっけ?
  なんか 興奮して・・・覚えてないな・・英語の曲?
  2曲目は ♪リアフェ♪ だったと思う
  オープニングから 大興奮!!!

  だって・・・だって  ムービング ステージ  が目の前に!!! 
  コスチャイと2人で きゃ~~きゃ~~大騒ぎ!
  これなんだね アリーナの醍醐味は!!!!
  今まで スタンド席やDVDでしか見てなかった ムービングステージ

    「こんな風に見れるんだ・・・」って

  嬉しいやら・・・ちょっと哀しいやらで・・・
  ちょっとだけ 涙でたわ・・・



  花道に メンバーが来てくれれば  もう狂喜乱舞!!
  コスチャイなんか もう大変な騒ぎだったわ
  あんなに 近くで 亀ちゃん見たの 初めてだったから
  うちわ を亀ちゃんや 竜チャンに交互に変えながら
  必死で 叫んでた! コスは もっぱら うちわを渡す係りだったわ(爆)
  ファンサ一杯の亀ちゃんだから 来てくれれば 座って 観客を煽ったり
  もう~~~~憎いわ本当に!!!  



  歌部分・・・ やっぱり 仁担として思うのは・・
  仁君のパートを 誰が歌うかって事・・・・
  それがね  皆それぞれ いい味出しちゃって
  結構  それなりなんだよね
  思わず 終るごとに 拍手しちゃったよ


  D-MOTION なんか 後半のあの仁君の所
  日本語歌詞が入ってた!  きっと仁君が歌詞を変える前のものだったんだね
  仁君がいたら 聞けなかった部分だよね

  ラストの曲は ♪僕らの街で♪ だった  
  5人のKAT-TUNの象徴的な曲・・・になっちゃってるんだね・・・
  嬉しいのとなんか複雑な気持ちだったな
  コスは女王魂で 仁君が歌ってくれた♪僕街♪が一番です・・・  
  
  MCは  全体に リハーサルって乗りもあって
  ゆるゆるな感じで メンバーの会話も面白さ倍増で!!!
  かわいいの仲いいので  まるで 嵐のMC見てるみたい(爆)
  もう  歌半分 MC半分って感じだったから
  何処までが MCとしてのくくりなんだか分からなかったわ正直(爆)
  
  数曲終ると やれ メンバーの誰が着替えがまだだとか
  着替えに行ってるメンバーを待つ間 残ったメンバーでの
  世間話的な 会話が絶妙に面白かったり
  着替えて 何も言わずにその場に居ると
   
   「ちゃんと着替え終わったって言おうよ!」 
なんて突っ込んだり

  イヤモニで サンチェさんと会話しちゃったりとか
  いや~~~~ 魂リハならでの 会話が楽しかった!!!
 
  そうそう  魂リハだから 特攻(火柱・爆発音)が出ないのね
  それで 亀ちゃんが 口で言っちゃったりするの
  DON'T U なんか あの水晶が割れる音 ”チャリ-ン”って
  RESCUE では ”ここで火柱!” なんてね(爆)
  本コンサートでは見れない部分だよね

  終始  和やかな 楽しい魂リハだったよ
  仁君のいないコンサートの為の免疫もついたことだしね
   欲を言えば・・・メンバーの口から仁君の話が出て欲しかったけど・・・
   全くでなかったからな・・・・

  でも! なんやかんや言っても コンサートは楽しいし
  7月のドーム魂!  その時こそ 本番でのアリーナ席!!!
  確保できるように 気合入れて 神頼みしなくっちゃね!!
  今度こそ 銀テープや羽・紙ふぶき浴びるんだ~~~!!


  とまあ・・・・ぶっ壊れ 魂リハ日記でした


  長々と お付き合い ありがとう~
  違ってるところもあると思います スミマセン・・・ 
  相変わらずの コスです ご了承ください



                       おまけ


     そうそう これを書き忘れちゃった
     今回のメンバーのソロ!!!



      聖君・ゆっち****ソロ曲のメドレー

      じゅんの  ****今回のために書き下ろした新曲

      竜チャン  ****新曲 ちょっといい感じのノリの曲
                   バックに竜チャンの書いたアニメが流れます
                   竜チャンの特有の世界観炸裂です

      亀ちゃん  ****毎回ここビックリさせられる亀ちゃん・・・
                    今回は・・・ドラキュラ・・・です
                    これは色々あるので 本番楽しみに!!!



  個々のソロも 又このリハのときとは違って
  もっと完成形を見れると思うので 5月2日からのツアーが益々楽しみだね!!!
            
    
            
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くん・・・・~~ | メイン | ~~いよいよ始動! KAT-TUN!☆ R-ONE!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1062-04fba75d

| メイン |