2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁マニュ 更新!!!!!~~
2010/05/01(Sat)


            仁マニュ!  更新!!!



  昨日のコスの声が  仁くんに届いた~~~(壊***)


  なんて  思えるほど タイムリーな更新!!!
  



    待ってたんだもん・・・仁くんの声!(嬉し泣き)


  コスチャイとさっき 「明日から ツアーだね・・最初何処だっけ?」
  という会話で 初日の会場を確かめようと 開いたら・・・


  カツマニュ <UP> の文字!!!!
  朝 10時くらい・・・1度見た時は 何もなかったんだ・・・
  もうね・・・・
  こんなに 更新したってだけで 泣きそうになったの初めてだったわ・・(爆)




      *皆さまごきげんよう赤西 です。*

  うん!  うん!!!
  また  仁くんらしく 更新遅れた挨拶一切なし!(爆)



      *最近はスタジオにこもりっきりの毎日です。
       新曲をコンサートに向けて何曲か作っております*


  そうだったんだ・・・
  本当に 仁くんは 何も語ってくれなくて・・・
  やきもきしてたんだよ・・・
  でも  こうやって 仁君の言葉で今の状況を知ること!
  これが 一番!!!!
  頑張ってるんだね 仁くん・・・
  成功 祈ってるから!!!  日本から
  きっと たくさんの仁ファンの想いが届くと思うから
  ダイジョウブ!!!  成功絶対するから!


      *中丸なんとか君に質問です。*

  相当 仁くん ゆっちに嵌っちゃってるみたいだね
  ゆっち・・いや 中丸なんとか君に3つの質問!!
  ゆっちPで答えてくれる日を指折り 数えて待ってます!!
  きっと 赤西 なんとか君(爆) とは違ってすぐ返事が帰ってくるでしょうから
  楽しみに待ちたいと思います!!



    いや~~~~



  もやもや 悶々とした気持ちが一気に回復したよ!!
  これで  すっきりした気持ちで GW過ごせそうだよ!!!


  
  コスは  明日から 3日間実家へ帰ります!
  なんか気分がもう 絶好調になったので! とっても楽しみです!

  天気も最高にいいみたいなんで 綺麗な海!  又帰ったらUPします!




          でわ~~~~~行って来ます~~


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~夢へ向かって!☆帰ってきました~~ | メイン | ~~仁くん・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1064-d246b8b4

| メイン |
