2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~夢へ向かって!☆帰ってきました~~
2010/05/05(Wed)
  ただいま~~~


  この3日間 実家でのんびり楽しく過ごして来ました


  まずは この連休 コス家は 何十年かぶりに家族で

       鴨川シーワールド 

  に行って来ました!!

  実家に程近い場所にあるのに 子供たちが小さい時に2度行ったっきりだったんだ
  こんなに 大人になってから行くのは初めて!
  先立つものがないのでいつも渋ってたんだけど・・
  今回は なんか「行く~~~?」 ってまとまっちゃって(爆)

  いや~~~~ 楽しいのなんのって!!!


       シーワールド9


  まずは シーワールド40周年記念ということで 
  入り口のモニュメントバックに写真を撮ってくれるんだ!
  もう  これもまた何十年かぶりにコスチャイと2人で撮ってもらっちゃった
  ノリでしちゃってね(爆) いささかここには載せられませんが(爆)


     シーワールド6

  シーワールドといえば このシャチのショー
  シャチのショーが見れるのは ここだけらしいよね
  まあ  何時見ても迫力あるよね~


シーワールド8
     シーワールド10


 イルカのショーも定番!!
 これも 年々進化してるんだろうね
 すっごいショーだったよ なんと!歌まで歌っちゃうんだ
 楽しくて 可愛くて 最高だった

  
   シーワールド7シーワールド2

  かわいいといえば この2匹
  笑うアシカとベルーガ!!! 
  特に ベルーガ!!!  前に見たときより数段に可愛くなってる!?
  なんていうか 表情がもうなんともいえない可愛さなんだ
  もうね あんまり可愛くて ”ベルーガのおでこ” っていうお土産買っちゃったよ
  ただの チョコが入ってるマシュマロなのにね(苦笑)

  
  お土産 と言えば シーワールドだから コスチャイのテンションは上がる上がる
  そう!!!  亀ちゃんがい~~~ぱい!!!
  大きな亀のぬいぐるみを迷わずお買い上げしてたわ(爆)

     お土産2




  本当に朝8時30~夕方5時迄 たっぷり遊んできちゃった
  大人になってから 家族で行くってゆうのもありなんだなって実感したよ!
  もし 機会があったら 皆さんも是非行ってみてください
  かわいい~~~海の動物たちに出会えますよ!!!




      さて  ここからは 仁君の話・・・・・

  

    
  
  アメリカへの旅立ち・・・


  仁君の夢への第1歩!! 


  頭ではわかってはいても 心がついていけない

  
  淋しいよ・・・淋しいよ仁くん・・・



  少しでも仁くんを感じていたくて
  携帯の着信音全て 仁くんだけの曲に変えちゃった・・・
  半年・・・・やっぱり長いよ
  でも 今回はあの時とは違って情報は入るだろうから
  それが唯一の救いだよね

  

  次回の仁マニュは 6月の8日
  LA公演に向けて頑張ってる最中なんだよね
  いろいろ難しいかもしれないけど・・・・
  仁くんの今を感じることが出来る唯一の場所だから
  続けていて欲しいな・・・・


  そういえば!


  ゆっちPで さっそく仁君の質問について答えてくれてたね!!
  ”赤なんたら君”(爆)  ゆっち切り替えし上手いわ~~~
  この2人のやり取り この先もずっと続いてくれればいいな・・
  メンバーの口から仁君の事聴ける唯一の場所のような気がするから
  
  ゆっち・・・・・優しいねありがとう 



    仁くん 今頃何してるかな・・・


  ブログの花時計の下に LAの時間を載せました
  いつでも 仁君のいるところの時間が分かるように・・
  ものすごく 淋しいけど アメリカで一杯いろんな事を吸収して
  成長して 戻ってくるのを首を長くして待ってるから
  コスも 淋しくなったら 小田さんに力を借りて頑張ろうっと



      頑張れ~  JinAkanisi 


   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~それぞれの道・・・~~ | メイン | ~~仁マニュ 更新!!!!!~~>>
コメント
-  -
仁君、日本を
旅立ったんですかぁ!?それって、どこ情報
ですか?
2010/05/05 21:46  | URL | のん #pGKcZQTA[ 編集] ▲ top
-  -
e-480のんさんへ
はじめまして
仁君の渡米の話は私も親しい仁友ちゃんたちから知らせていただきました。
確かな情報だとは思いますが間違っていたらごめんなさい・・・

仁君の夢 一緒に応援して行きましょう!!
2010/05/06 00:12  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/06 12:03  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
e-480のんさんへ
どうも情報がはっきりしないようですね
確かに のんさんの言うようなこともあるみたいです
まだ  噂の域を出ないのでしょうかね・・・

直接的な言い方の部分は削除しました
コメント ありがとうございました。
2010/05/06 23:56  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1065-39ba7568

| メイン |
