2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~それぞれの道・・・~~
2010/05/07(Fri)
  はじめに・・・・

  仁君の渡米について・・・・・
  1つ前のブログで 仁君が旅立ったと書きましたが
  どうも 情報が錯綜してるらしく 確実情報とはいえないようです
  断定的な書き方してしまったこと・・いつもながら申し訳ありませんでした。


  
  

     さて!!!




  今  渋谷・原宿は ♪Going♪ カツ祭りなんだそうですね!
  それぞれ 5人がセンターに来てるポスターや
  デコトラまで 走ってる!!!
  
  ・・・・デコトラ

  なんで 仁君がいるときにデコトラ走ってくれないんだ~~~
  
  コスチャイが この5日にジャニショ~ファミクラへいってきました
  またまた 写真 50枚超えのお買い上げをしてきました


  それがね・・・なんかさ 複雑なんだよね・・・

  
    
  これは  あくまでもコスの思いなので・・・


  コスチャイが 買ってきた 写真 
  パンフオフショット
  
  皆 思いっきりの笑顔で笑ってる・・・

  2度目の5人のKAT-TUNはなんか吹っ切れてる感じがするんだ
  それは 3年間の成長の証かもしれない
  
  こうも 5人から仁君のLA公演の話が出ないのは
  緘口令が出されてるのかもしれない
  でもさ・・・
  仁くんの口からはKAT-TUNの話は出るのに
  KAT-TUNの口から 仁君の話が出ないのはあまりにも淋しいよね・・・

  早く 亀ちゃんやじゅんのや聖君や竜チャンやゆっちから
  仁くんへのYELLが届くといいな・・・


  

  それぞれの道を行く・・・・


  それが 今年のKAT-TUN・・・・


  本当に ある意味大事な時間なのかも知れない
  カツ面にとってはもちろんの事
  ファンにとってもね・・・


  この先 どんなことが待ってるのかな・・・
  でも 何があっても 仁くんのことをまっすぐ見ていくのは変わりないし
  KAT-TUNも大好きだから 応援していくんだけどね・・・


  
     ♪どうしても今 君に伝えたい
      今でも君を 誇りにしてること
      
      いつもあこがれて 追いかけていた
      振り返らずに 走る君を

      流す涙を 隠さないで
      切ない想いを そのまま聞かせて

      誇りを捨てないで 諦めないで ひとりにならないで
      僕らは信じている 君が手を高く上げて
      肩を並べて いつかまた 走り始めることを♪

  
  
               ~風と君を待つだけ~

                        小田和正

  
  



  大好きな小田さんの曲
  あの時も この曲に随分助けられたんだ
  ~僕らは~からの歌詞がとても好き!!!
  
  この歌詞のように 仁君が戻ってきたら 又6人で歩きはじめるように・・って
  

  

    さあ  今日は 待ちに待ったオタ誌3誌の発売だね
    心に響く 仁君の言葉が たくさん聞けるんだね
    

       早く  仁くんに・・・逢いたい!!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<~~申請*カラオケ~~ | メイン | ~~夢へ向かって!☆帰ってきました~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07 10:45  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。複雑な気持ち、すごいわかります。もしや、仁くん対ゴクーンなのかな…とか(--;)
5人KAT-TUNは笑いたかったのかな…仁とは同じ考えじゃないのかな…明らかに何かあるとは思えちゃうのが辛い。確かに仁の為に5人メンバーが頑張って支えているし、結束していると思うし、メンバーの大変さもわかるし。でも寡黙なKAT-TUNが仁のことを語らないことが辛い。どんなことでもいいから話してほしい。それだけが胸のつかえです。
2010/05/09 13:30  | URL | Bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-22Boneちゃんへ
そうだよね・・・
感じるところは一緒だよね
♪Going♪ のPVで感じて 魂リハでさらに感じたよね
仁君が 帰って来てもそのKAT-TUNなの???って思うよね

この先 TVでは無理でもせめて コンサートでは
5+1 じゃなく6人でいて欲しいよね
いつか MCで 仁くんにYELLを送るKAT-TUN!! 
信じていようね!
2010/05/09 20:19  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1066-61d9f46b

| メイン |