2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~申請*カラオケ~~
2010/05/08(Sat)
 金曜日

 コスはパスポートの申請に行ってきました

 なぜかって・・・

 LAの仁くんに逢いに行くため~~~  な~んてね言ってみたいわ(爆)


 実はハワイに行くためなんです 
 コスのパート先では 10年勤めるとご褒美としてパート先のハワイの別荘にいけるのです!
 そう!  何を隠そう コスは今年で勤続10年!!!
 ん~~~~よく勤めたわ・・・・・
 というわけで 初のパスポート申請となったわけです

 ***人生初の海外旅行***

 何せ・・・ 高所恐怖症&閉所恐怖症なので・・・
 全く行く気はなかったんだ
 でも ただで1週間もハワイにいけるなんて まずありえないことだから
 意を決して・・・(大げさじゃなく・・)行くことにしたんだ
 地獄だわ~~~8時間も飛行機の中なんて・・・・ 
 何か 恐怖心を和らげる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
 コメント&メールください!
 お待ちしています(冗談じゃなく・・)


 その帰り  コスチャイと待ち合わせをしてカラオケに行っちゃいました!
 最近 コスチャイがカラオケに嵌っていて
 よく お付き合いをさせられるのです
 前はカラオケ嫌いだったのに・・・最近なんか楽しくなってきちゃって
 今回行ったカラオケ店はブラックライト付きの部屋で(爆)

     カラオケ
       ・・・なんかわかりずら~~~い

 たくさん歌っちゃった!!
 Kinki * KAT-TUN * NEWS * 嵐 などなど・・
 ビックリだよね ほとんどジャニーズばっかりだよ(爆)
 コスは 小田さんもちょっと歌いました(小田さんは難しい・・・)
 
 しかし・・・・どうしてKAT-TUNだけ 本人映像バックがないのかな・・・?
 つくづく残念だわ・・・・


 そして・・・帰りがけに オタ誌3誌買ってきました


 皆様のブログで内容はもう全て把握してたんだけど(苦笑)
 やっぱり 実際にちゃんと読むと違うよね
 

    オタ誌感想は後ほど・・・


 またまた こんな時間になっちゃった・・・
 今週は 土曜日も出勤ですもう寝なくちゃ・・・  では



 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆母の日☆☆☆追記あり~~  | メイン | ~~それぞれの道・・・~~>>
コメント
-  -
コスさん、こんにちは♪

10年間頑張ってきたご褒美のワイハ、羨ましい~
高所&閉所恐怖症ということですが、高所に関しては窓際に座らなければ大丈夫じゃないかなー
そして閉所ですが、ハワイ行きの飛行機は大型だからそれほど気にしなくても?!
なによりコスさん、前日は不安&楽しみで寝れないだろうし、帰りは遊び疲れで飛行機の中爆睡かと(^^)

ゴールデンウィークは神奈川県で撮影していた、山Pの映画のエキストラに参加してきました♪
私がいたのは朝7時から夜の7時。
その間約7時間は、ボクサーパンツの山Pが目の前!
リング上での激しい打ち合いや倒れているシーンなど見てきました。
途中から山Pが近くにいるのが当たり前という贅沢な感覚(^^)
だけど・・・・ずっと見ていたら動く仁はいつ見れるのだろうと寂しくなっちゃった(涙)
いつになったら仁を見れるのかなー

2010/05/09 15:13  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ゆんさんへ
ゆんさん 久しぶりです コメントありがとうv-411
飛行機のこと 答えてくれてありがとう
上手く眠れるといいんだけど・・きっと無理だなv-393 でも楽しみでもあるんだな**
まだ 出発日は決まってないんだけど 折々書いていくので その時は見てやってください


Pちゃんに逢ってたんだ!!!
いいな~~~ 
じゃあ 力石君やおやっさんも誰なのか知ってるのかな?
コスは 力石は誰なのか知りたいわ(爆)
すばらしい肉体美のPちゃんが見えるようだわ

仁くん LAでのコンサートなんか 映像見れるのかな?
あの 現地のTVでやってくれるかな
それとも こっちのWSでやってくれるのか・・・
いずれにしても 何かしら情報が入るといいね
淋しくて・・・・たまらないもんねv-409
しばらくは 仕方ないかな・・仁くん恋しい病でもさ・・・
2010/05/09 20:45  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1067-4f325a6c

| メイン |
