2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~☆母の日☆☆☆追記あり~~ 
2010/05/10(Mon)
  皆様!!


  母の日 いかがお過ごしでしたか?


  コスは・・・・・


       最高の母の日を過ごしちゃいました


  今年は 思いがけず 家族全員からもらっちゃいました!


  まずは!  ☆ご主人様☆

      母の日 2

  料理の本首っ引きで 豚ばら肉の照り焼きとコスの大好物のアボガドサラダ!!!
  いや~~~~嬉しいよね
  普段 帰ってきたらしこたま食べておなか一杯になるとソファーで朝まで寝てる方が・・・(爆)
  こんなにしてくれたの初めてじゃないかな
  
   *ありがとう!  美味しかったよ 今度の父の日お返し楽しみにね!*

  次に  ☆息子ちゃん☆

     母の日 5

  遊びに行った帰りに ケーキとプリン買ってきてくれました
  美味しい ミルフィーユ!!!
  プリンは 大事に冷蔵庫にしまって 今日お昼にでも食べるつもりです

   *いつも優しくしてくれて ありがと美味しかった!!*
  


  そして ☆コスチャイ☆

 母の日

  ん~~~~憎いね~~
  コスの喜ぶツボ分かってるわ~~~
  これ 欲しかったんだ!! ちゃんと配列して作ってくれた
  もう さっそく携帯にぶら下げたよ!!!


  ありがとう~~~   って


  実は これだけじゃなかった!!!!
  もう1つ 取って置きのもらっちゃったよ~~~~
母の日 3.-1JPG母の日 4.-1JPG


  これ!!!


  これ!!!!  凄いでしょ!(親ばか!!!)
  去年 Xmasの時にも 同じようなコラージュの色紙もらったんだけど
  またまた 作ってくれたんだ!
  もう~~~  今の仁君が一杯
  仁不足 MAXだったから 涙が出るほど嬉しかった!!


  でね! これの裏が又憎いんだよ~~
  この文章!
  もう分かるよね この仁君のメッセージ 「KAT-TUN6人で」 
  まさしく 今この言葉が1番心に響くんだよね
  もう~~~ここまでしてくれるコスチャイに・・・感謝感謝です


    *ありがとう~ ここんとこ 仁君がいなくていつも泣き言ばかり言ってたの
     感じてくれて こんなに嬉しい
     コスは才能ないから こんなこと出来ないけど
     誕生日・・・・楽しみにしていてね*



  本当に・・・・ いい家族に恵まれて 幸せなコスです
  何のお返しも出来ないけど
  これで しばらくは 家事も気持ちよくこなせそうです

  

  さあ~~ 1週間が始まる

  家族にパワーをもらったから 頑張ろうっと




            ~~~追記~~~


  本日発売のニッカンスポーツに仁君の渡米の記事が載りました
  
    ”KAT-TUNをやめるのか” という質問に

  「やめるつもりはないです。 今後も応援してください」 

 
  仁君の言葉が 全てだよね!
  

  行ってらっしゃい!  仁くん!  応援してます!!


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~どうしようもない こころ・・・~~ | メイン | ~~申請*カラオケ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1068-6fb1e94d

| メイン |