2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~どうしようもない こころ・・・~~
2010/05/13(Thu)

  なんか  この2日 めまぐるしいKAT事にどうしていいかわからなくて・・・


  もう・・・・小田さんに力を借りながらの更新です。



  仁君がいない事 それはあの時ほどの辛さはないんだ
  LA公演に向けて きっと今頃忙しい毎日を送ってるんだろうって
  以外に 風邪を引きやすい仁くんだから 体に気をつけて
  のどにも気をつけて 日々頑張って行って欲しいって
  そんな 応援の気持ちで一杯なんだ



  昨日の ミュージック アワー
  中居くん  ありがたかったな
  流石というか  やっぱりそうやって遠まわしでも仁君のこと触れてくれて
  ・・・・でも それで当たり前だと思うんだよね
  ”大人の理由” だかなんだか知らないけど・・・・
  やっぱり 1人足りないのが 現実なんだからさ・・・
  メンバーだって 本当は 話したいのかも知れないのにね
  中居くんに本当に救われたよ ありがとう
  
  ”中丸だし”  ゆっち中居くんに相当気に入られちゃったね(爆)最高だわ


   


              Going 

  PV****  コスチャイがもうお気に入りで
  昨日も 朝めざまし見てたのに ちょっと目を離したら
   ♪Going♪ PVに変わってた!。。。。
  朝から・・・ やめてもらいたいわ・・・(苦笑)


       。。。。。どうしようもない気持ち・・・あるんだから。。。。。

  また・・・ちょっとネガっちゃうコスですが・・・


  PV  本当に可愛くて 仲良くて 楽しいく仕上がってるんだね
  魂リハ の時に初めて フルで見たときはなんかあんまり実感なかったけど
  こうやって PV~メイキング~お遊び 見ると感じるよ


  
  なんかさ・・・・



  思ってることは一杯あるんだ だけどここで吐き出すと
  文才のないコスは 何を書いちゃうか分からないから・・やめとく
  ♪Going♪ 大好きな曲けど・・・ PVはきっとあんまり見ないだろうな・・・
  
  お昼にね 無性に仁君がいるPV見たくて D-MOTION見たんだ
  ・・・・お昼に泣いちゃった
  「やっぱり 仁君が居て欲しいよ・・・PVに仁君が居ないの・・淋しいよ・・」ってね
  

  どうも・・・ テンションが上がらないんだな
  PVは見たけど カップリングの曲 全く聴いてないし・・・

  なのに・・追い討ちを掛けるかのごとく アルバム発売だって???
  また 仁君が居ないアルバムが増えちゃうんだ・・・ 
  また 仁君が 「○○曲中 4曲は僕居ませんから!」なんてMCで言うのかな(苦笑)

  こうやって KAT-TUN事が 次から次から来るのに 仁事はさっぱりなの?
  絶対に 友&仁のDVD 出して欲しいよね
  仁君がいない間の精神安定剤代わりにさ
  BANDAGE のDVDももうそろそろ出る頃だよね
  最近お得意の連動企画で友&仁のDVDも出しちゃえばいいのにな~  



   
  何時までも ごちゃごちゃ言ってられないよね
  気分を切り替えて 今年のKAT-TUNを見ていかなくっちゃ!
  


   なんか 少し吐き出して  ちょっとすっきりしちゃった!
      やっぱり 効果覿面だわ 小田さんは!!!
      
       
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~少しずつ・・・~~ | メイン | ~~☆母の日☆☆☆追記あり~~ >>
コメント
-  -
気持ちわかります…。仁を好きになりKAT-TUNを大好きになり、ずっとファンで、今回の事も彼らは目の前の仕事にジャニーズの一員として夢中で取り組んでいるんだ!!…ってわかってはいるんですけど、
まだCDを買う事が出来ずにいます。
予約もしたしさいたまで目の前のメンバーを応援したのに。
メンバーが一番望まない方向…とわかっているんですが。
どうしてもモヤモヤがとれなくて苦しくて…。
結局買わずに帰ってきてしまいました。
まったくファン失格…ですね。
2010/05/13 08:20  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めてコメントさせていただきます。

気持ちとても分かります。
私も、PV一回だけ見て、もうおなかいっぱいになりました。
あまりにも、仲良くしようとするメンバーが痛々しくって、そんなにしなくても kat-tunが仲良いことはわかってるのに、、、
white cristmas のPV見て 自然なメンバーの絡みを見てホットしたりしてました。

仁くんに会いたいです。
はやく帰ってきて~!!!

2010/05/13 21:40  | URL | エリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
はじめまして! コメントありがとうv-411

同じ想いの仁担はたくさんいるんですね
CDを買えずにいる・・・って分かりますよ
コスも コスチャイが居なかったら考えちゃってたと思う・・・
僕街の時のKAT-TUNとは明らかに違うKAT-TUNに戸惑ってるんだ・・・
・・・・コスにとっては僕街は宝物だから思い入れも強いのかもしれないけどね。

コメントうれしかったです 又遊びに来てくださいねv-411
2010/05/13 22:21  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-22エリさんへ
はじめまして! コメントありがとうv-411

ん~~~ 皆 本当に感じるとこ一緒なんですね
PV初めて見たとき ”これってKAT-TUNなの?”って思ったよね
おそらく ほとんどの仁担は思ったんじゃないかな・・・
もっと楽に今のKAT-TUNを見れるようになれるといいね・・

仁くん 今何してるかな・・?
LAの仁くん・・・恋しいね・・・

 
2010/05/13 22:41  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1070-b0594031

| メイン |
