2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~少しずつ・・・~~
2010/05/15(Sat)
 いよいよ 発売予約が出ましたね 



              BANDAGE

 まあ・・・・・

 予約 大変だわ・・ 何処でどうやって振り分けようかと
 予約の表示が出たから 迷わず アマゾンで予約したら・・・
 色々なところで オリジナルな特典がついてる
 結局・・・・・ TUTAYA で ブルーレイDISCと通常版DVDの2本に落ち着きました
 全く・・・・どうして1つに特典もまとめないんだか
 どうしたって 違うものがあれば 買っちゃうじゃない・・・

 でもまあ・・・・

 これで 仁不足が少し潤うことは確かなわけで!!!  めでたし!めでたし!!




   金曜日の Mステ・・・・・


 ゆっち またまた 今度はタモさんに弄られて・・・
 美味しいね ゆっち・・・
 仁くんが大好きな(爆) ゆっち!!
  ”アイドルらしくない!” 
 そんなとこ 仁くんも共感できるんだろうね・・
 カワイイ~~~ゆっち炸裂してたね

 あの カップリングの曲 初めて 長く聞いたわ(苦笑)
 結構 ロックでカッコいいんだね
 仁くんがいたら どんな風になってたんだろう・・・って考えちゃう・・・
 何かにつけて 今のKAT-TUNに仁君の影を追ってみちゃうんだな
 ・・・・仁君の影は ないのにね・・・・


  Mステ 終わりの来週の出演者見て ビックリだわ!
 4週連続出演って!!!!? なんだそれ・・・・
 今度は 個々のソロ曲披露でもするのか?????
 

 コスはまだ・・・・ ♪Going♪ ちゃんとCD聞いてないや
 当然 他のCD 聞いてもいない・・・
 どうも 勇気が出なくてね・・・・


 仁担は 相当今 病んでるわ・・・・


 周りの仁担は 皆 感じることは 一緒だから
 皆と気持ち分け合って半年頑張って過ごしていかなくっちゃ・・・
 こうやって net~仁友の輪が広がって・・・・・
 仁くんが いない間も 皆で繋がっていれる!!!!


    ♪消えないこの絆~♪ 


 頑張ろうね!  皆!  

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~勇気・・・・~~ | メイン | ~~どうしようもない こころ・・・~~>>
コメント
-  -
本当に仁担みんなで今を乗り越えなきゃ…ですね。

まだCDは買えずにいますが…やっと5人のMステをリピリピできるようになりました!!
中丸くんが楽しすぎて♪♪
ジャニーズ10年(以上)選手にしてあのキャラ…なんだかいいですよね~。
メンバーに愛されるのが分かる気がします。
去年のドリボで中丸くんと席が近かったのですが、出入りの時も低姿勢で、フライングの亀ちゃんを普通に目で追って見上げていたり、真剣に鑑賞していたりして、本当にステキなお兄さんでした。

DVDでますね。
会報を読むと仁アルバムも期待してもいいのかな~!?

仁担をしてると過度な期待はしないというおかしな習性がついちゃってるような…。
でも!!楽しみにしたいと思います。
2010/05/16 23:22  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
コメント ありがとうv-411
コメレス 遅くなってごめんなさいv-435

ゆっち あの普通なところがきっと皆に好かれるんだよね
なんだかんだ言っても魂のMCはゆっち主導で行く感じあるし 決めるところは決めてるんだよね
これからも素敵な飾らないゆっちでいて欲しいよね!

仁くん アルバムは本当に出して欲しいな
6月のコンサート前に・・って言うのは無理そうだけど
丁度 DVD発売頃に連動企画で是非!!だよね

・・・・仁くん 今何してるかな~~v-398
2010/05/18 00:27  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1071-0ca58e6d

| メイン |