2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~勇気・・・・~~
2010/05/17(Mon)
 先週はCD発売に伴って TV誌や雑誌にKAT-TUN表紙のものが何冊かあったよね・・

 相変わらず・・・”勇気”がでなくて見はするけど買えなかったわ。
 特に TV誌なんか 一目見て目をそらしそうになっちゃって・・・
 自分で 自分にビックリして 改めてちゃんと中味見たんだけど
 やっぱり 閉じちゃった・・・

 まあ TV誌は仕方ないとして ”月刊Songs"  
 ”月刊Songs" はなんとなく KAT-TUNだったので(???)中味確認したら・・
 竜チャンのところに 小田さん の文字!!!!
 思わず 他見ずにお買い上げしちゃった! 単純なコスです・・・


 いつも ”月刊Songs" は画質がいいから 写真も綺麗だね

     ・・・・仁くんがいたらなぁ~

 いちいちごめんなさい・・・話を戻してっと

   竜チャン

        *好きなKAT-TUNの楽曲は?*
  「小田和正さんが作ってくれたということで「僕らの街で」
   曲にまつわる思い出や思い入れが特にあるわけではないけれど
   僕らの曲を小田さんが作ってくれたって事だけで凄いことだからね」 

        *自分の歌声は好き?*  
  「好きではないです。今は慣れてきたけど、最初の頃は凄く嫌でした。
   小田和正さんのあの少年のようなうた声に憧れます


  ん~~~~竜チャン いいよ~~~~
  メンバーの中で 唯一 ”僕街” の存在を忘れずにいてくれてるんだね
  今回のコンサートのラストの曲が ”僕らの街で”コスには凄くそれは救いだわ・・・
  竜チャンの発言やコンサートのラストが僕街の事
  小田さんのサイトに 書き込んできちゃった
  

  コンサートといえば  タイ公演が 無期延期になっちゃったね
  まあ・・・・ 仕方ないよね
  治安が今悪いから KAT面にとってもファンにとっても心配だもんね
  いつか きっと又いけるようになるよね その時は KAT-TUN 6人でね


  仁事は何かないのか・・・と思ったら
  今回の 会報が 仁特集らしいね!!!
  コスのところには まだ届いてないけど 楽しみだわ~~~
  それと あのUTBの 友&仁 ファン交流サイトでダンサーのオーデションやってたね
  凄いんだね 言ってみれば日本のアイドル歌手のコンサートなのに
  たくさんのダンサーさんが来てくれるんだね
  このコンサートが 本当に成功して 仁君の名前が
  たくさんのアメリカの人たちに知ってもらえるといいよね!!
  こうやって 日本で応援してるファンの誇りになるもんね!!
  


  少しづつでも 動きがでてきてるから
  頑張って 着いていかなくっちゃ!!!
  素敵な 仁友ちゃんたちからのも送ってもらったし
  又 今週も がんばろうっと!!! 
 


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~会報・アルバム~~ | メイン | ~~少しずつ・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1072-2e63013e

| メイン |