2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~アルバム・KAT-TUN・・・・~~
2010/05/20(Thu)


 アルバム 詳細が発表になったね

       "NO MORE PAIЙ”

 なんか・・・・Nの文字がロシア文字???なの? 凝ってるんだ(苦笑)
 2作目の 5人のアルバムなんだ・・・・
 どうも  ここんとこ KAT事にテンションが上がらなくて・・・
 今 最初の5人のアルバム聞きながら更新してる・・・・・


   このアルバム・・・やっぱり今みたいに聴くのずいぶん勇気が要ったんだ
 でも コスチャイに 「だまされたと思って聞いてみて!」 って諭されて
 聞いたら・・・ 思ってたより 凄くステキに仕上がっていて
   ”食わず嫌い” だったんだな・・って思ったんだよね

 2作目は・・・どうなんだろう
 今のこの状態だと 相当な覚悟がいる気がしちゃうだけどな・・・
 
 買ってきた CD こんなに聞かないでいるなんて・・考えられないもん
 目の前にあっても・・・まだ勇気が出ないよ・・・
 どうしちゃったんだろうね・・・
 
 コスチャイがね・・・
 普段 ほとんど自分からTV誌なんか買わないのに 珍しく買ってきたんだ
 4ページに渡ってKAT-TUNがいるんだけど

    コスには・・・・今・・・・・どうも見れないや・・・

 コスチャイ・・・  いまのKAT-TUN大好きみたいなんだ
 こうやって 5人全員が仲良く笑ってるのがたまらないらしい・・・
 
    だって・・・・5人で手を繋いで笑ってるんだよ。。。。

 大好きなKAT-TUNなのに・・・こんな感情どうしたらいいんだろう・・・
 


    今のKAT-TUNに慣れるのには 相当時間が必要だわ(苦笑)



 そういえば・・・

 ドーム公演 追加の申し込みが来たね
 追加公演じゃなく・・・・新たなチケット販売なんだ
 どういうわけなんだ・・・  追加公演じゃないこんなパターンあったっけ?
 ん~~~~~  どうなんってるんでしょ・・・?
 
 最初  正規の期間に申し込んだ人たちには
 アリーナクラス もしくは それ同等の席を 用意してもらいたいよね!
 特に!!!  コス親子の願望です!!!


 コスは 初日・オーラス狙いなんだけど・・・
 ひょっとしたら コスチャイのお付き合いで ドーム全ステかもしれない
 まあ・・・・  それは それで 楽しみなんだけどね
 コンサートは 楽しみだし
 そのためには ちゃんとアルバム・シングルカップリングも聴きこまなくっちゃいけないし

    。。。。。頑張らなくちゃだわ。。。。。。(変?)



 何時までも・・・グダグダのコスでごめんなさいね。。。。。
    






         仁くん・・・・・逢いたいよ・・・・
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<~~ハワイ・・・が!☆Mステ・・・・~~ | メイン | ~~会報・アルバム~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20 17:36  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
v-83コメくれたSさんへ
久しぶりですね! 元気にしてましたか?
しかし・・・・笑っちゃうくらい仁担は同じ想いなんだよね
このまま KAT-TUNは何処へ行っちゃうんだろう・・・って不安だよね
早く 仁くんが戻ってきて6人のKAT-TUNが見たいね
・・・まだ行っちゃったばかりなのにね(苦笑)

アルバムねぇ・・・・・

どんななんだろうね  食わず嫌い だといいんだけどね

又  コメントくださいね 待ってます!
2010/05/21 01:50  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~♪


私もね、今のKAT-TUNに馴染めないの。5人が微笑んで、ジュンノが俺らずっと毎日会ってない?なんて言うくらいにずっといる時間がある分、絆とかメンバー愛とかあるんだろうな。私は、仁に似てるところがあって、お仕事と私生活でそういうメンバーとそこまで一緒にいて笑顔で出来る事が仕事っておもえるほどじゃないんだよね。仕事は仕事で割り切っていいし。
だから、5人がそれでいいならそれでいいし、決して否定はできないんだよね。でもね、どうしてもまだデビューシてな頃のKAT-TUNの曲がやっぱり原点で、あの頃の6人を忘れないでほしいんだよね。

5人に取ってはいろいろあったから、今の落ち着いた気持ちがうれしいのかもしれないし、想像でしかわからないけど、それぞれ6人がいろんな気持ちで今を臨んでいると思う。いまは応援だけしか出来ないけど、頑張ってほしいな。結果はそのあとついてくるから。

この場を借りて長くてごめんね~♪
2010/05/21 10:34  | URL | Bone #T6Ssrqr6[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/21 11:15  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
v-22BONEちゃんへ
まいど! コメントありがと!

そうなんだよね・・・
今のKAT-TUNは  あまりにも違いすぎて 仁担は皆戸惑ってるんだ。
KAT-TUNを好きな気持ちは 変わらないんだけど・・・
やっぱり 仁くんがいるときのKAT-TUNがすきなんだな
あの・・・COOLなKAT-TUNがね

コメント長くてもいいよ
また 長文コメントお待ちしています!!!v-218v-410
2010/05/22 02:08  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
コメントありがとう!
笑い話(爆)読みましたよ!
ちょっと 表に出せなかった(カギコメにしてくれたかな?)
色々思う人いるからさ・・・
まあ よくある話だけどさ でもはっきり言われちゃうとなんかねえ~~~(苦笑)
相手がファンだって知らないから思ったこと口に出しちゃったんだよね
一生懸命 仁君のフォローしてるピッピさんが見えるみたいだよ(爆)
世間がどんな風に仁くんを見ても 私たちが仁くんを分かっていればそれでいいんだよね
  仁くんe-414  逢いたいな・・・DVDでて欲しいね!!
2010/05/22 02:21  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1074-a5c15ded

| メイン |