2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ハワイ・・・が!☆Mステ・・・・~~
2010/05/22(Sat)


  又 こんな時間に更新しちゃうコスです(苦笑)


  金曜日は色々やることがあって会社休んだんだけど
  今 コス家には 1つ 大きな問題があって・・・・
  その対応に全て費やしちゃって・・・やろうと思ったこと全く出来なかった
  まあ  その話は 個人的なことなので載せませんが・・・
  でも 落ち着いたら笑い話として いつか載せるかもしれませんけど(苦笑)




  さて!



  コスの恐怖のハワイツアーの日程が・・・・決まったんです
  
  上司から 確認の電話が入って来て

   「日程 7月16日からになったから 大丈夫?」  って聞かれて・・

  なんか  あった気は来たんだけど・・すぐは思いつかなくて・・

   「一緒に行く2人は16日でOKだって! 後はコスちゃんだけなんだけど」 なんて言われて・・

  『分かりました 大丈夫です!』 って電話置いて・・・なんか胸騒ぎがして・・・



     ゲ~~~~~~ッ!!!!!!


  ドーム魂  初日・2日目とかぶってた~~~!!



   あたふた 「どうしよう~~~!!!」ってうろうろして・・・
   でも  やっぱり コスだけの都合で日にちの変更は出来ない訳で・・・・
   結局 今年のカツ魂・・・初日・2日目は参加不可能!と相成りました。。。。
   行きたかったのにな・・・・・
   せめてもの救いは・・・・仁くんがいない事・・だな
   これが 去年じゃなくて良かった・・・
   去年だったら 絶対にハワイなんか行かなかったわ(爆)

   。。。。ハワイで 仁くんに逢えないかな・・・。。。。

   もう・・・・・完全に仁病だわ・・・・



        そして もう1つ 4週連続の Mステ! ゆっち・・・・


  先週のゆっちのこと・・・その話題で持ちきりで・・・
  ゆっち  無理して テンション上げてるの・・・なんか痛々しくて。
  

  どうなんだろ・・・あんなに無理してまでウインクさせるものなの?
  

  ゆっちはゆっちらしくしてれば それでいいのにな・・・・
  仁くんがそこにいたらきっととびっきりの笑顔のゆっちいたような気がするのにな・・・
  仁くんに暴言はかれて・・・突っ込みいれてるゆっちがね(爆)


    仁くん・・・・今どうしてるんだろ・・・
    仁担はモヤモヤな心で一杯だよね・・・

    今日は ちょっと発散させてきます~~~~ 楽しみ~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~気持ちが・・・~~ | メイン | ~~アルバム・KAT-TUN・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1075-5d3b22c9

| メイン |
