2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~気持ちが・・・~~
2010/05/24(Mon)

  
  土曜日   気の合う仲間とワイワイ遊んできました

  やっぱりさ  気晴らし 必要だよね!!
  

  悶々とした気持ち 皆で分け合って(爆) ん~~~~楽しかった!!



    
    24日のカレンダー亀ちゃんカワイイ~~

  亀ちゃんといえば・・初めて まともに ”Going" みたわ
  今まで どうも真剣に見てなくて(失礼・・・)
  亀ちゃん 今 凄く素敵なんだね
  野球してる亀ちゃん やっぱいいね~~
  
  始球式に投げるために レクチャー受けて
  投球練習してる亀ちゃんが ひたすらかっこよくってさ
  2度目は 大成功だったね!!
  

    ・・・・亀担さんは 毎週こんな亀ちゃんに逢えて幸せだわ・・・・


  おっと・・・・ いけない。。。。


  そいえば  やっと  やっと 携帯に ♪Going♪*♪ SMILE♪取り込んだわ
  勇気が出なくて 聞いてもいなかったから
  そうそう  聖君とゆっちのも聞いた まだ1回だけだけど(苦笑)
  聖君の曲 コス好きな曲だった(爆)  
  徐々に受け入れられるようになったかな・・・

  やっぱり時間・・・・だよね


  なんや かんや言っても 大好きなKAT-TUNだもんね


  でも Mステも終っちゃったし 今度は何時KAT-TUNに会えるんだ・・?

     やっぱ・・・・淋しいな・・・・

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~これからの事・・・・~~ | メイン | ~~ハワイ・・・が!☆Mステ・・・・~~>>
コメント
-  -
こんばんは♪
… なんか…やっぱり時間って必要なんだね。
近頃はメンバーの話の中に普通に赤西って出てきたり、Mステ見ててもなんとなく肩の力が抜けてきた…というか。
ファンも不安いっぱいだったけど 進むしかない!!と言ってたKAT-TUN自身も「5人」っていうワードにどこかピリピリしてたような気がするんだよね。5人でライブを重ねて、みんなの応援を受けて、5人でも6人でもプロとして臨機応変にできるという自信が彼らに出来てきたというか…。 でも…でも…5人のステキな仕事ぶりをみるたびに……やっぱり会いたいよ~~!!仁~!!(すみません叫ばせて下さい笑)
ところで亀ちゃんのGoingとっても面白いです♪野球の楽しさを亀ちゃんを通して感じられるなんて…幸せなスポーツ番組です♪
2010/05/25 00:14  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
なんか  ここちょと冷静になってね
カツKAT見直したりしてたんだ そしたら 結構今のKAT-TUNぽく 6人で笑ってるんだ
トーク部分では あまり変わってないんだな・・って思っちゃった
でも・・・歌部分ではやっぱり まだなじめないとこあったりするんだけどね

仁くん・・・

最近どうしてるんだろ・・・近況知りたいね・・
2010/05/25 23:48  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1076-3f1c78d2

| メイン |
