2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~これからの事・・・・~~
2010/05/27(Thu)


 最近・・・ 更新が1日おきになっちゃって
 今回は 2日もあけちゃった・・・


 昨日・・・更新しようと PCの前で 「何書こう。。」って
 悩んで・・・ 腕組したら・・・寝ちゃってて
 目が覚めたら・・・ 夜中3時過ぎちゃってた(苦笑)


 だって・・・・どうも話題がなくてさ・・・



   あ!!!!



 そういえば ジャニweb の動画が更新されてて そこで!
 ようやく 聖君の口から 仁君の名前が出てたね
 それだけでも 嬉しかったりする
 普通に TVの番組なんかでも ちゃんと仁君のこと言ってくれればいいのにね
 TVでは もう 仁君のことは ”禁句” 状態なんだもん・・・
 


     KAT-TUNは 6人なんだから!!! 



         ・・・・叫んでみました・・・・・




  仁くん・・・・・


  更新といえば  仁君のサイトのほうも 更新されてる!
  サンプル ミュージックって・・・・
  US オンリーって・・・・聞けないじゃない!!!!!

  でも  皆様方のブログめぐりの結果(他力本願)無事聞けました
  ♪MP3♪ が ちょっとかっこよくアレンジされて・・・・
 

     ん~~~~早く ソロアルバム出してよ~~~~~


  仁くん・・・・・今何してるのかな・・・・
  コスには仁君の様子が 全く伝わって来ないな・・・
  情報網が薄いコスだからね スミマセン・・・


  LA公演   準備進んでるのかな・・・
  この間 ダンサーのオーディション風景見たけど
  現地のダンサーさんたちを引き連れて 舞台に立つ仁くん
  早く見て見たいな・・・ 日本のWSとかでやってくれるのかな?
  きっと・・・日本のステージより進化したステージを見せてくれるんだろうな



      頑張ってね 仁くん!!!!



             。。。。逢いたいよ。。。。仁くん



  ウキウキ するような 素敵なNEWSが 飛び込んでこないかな・・・・
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~大好きな君たちは・・・・~~ | メイン | ~~気持ちが・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1078-0636d8d1

| メイン |
