2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~買っちゃった!!~~
2010/05/31(Mon)


  携帯に取り込んでる音楽・・・

  SDカードがもう一杯で  新しいカード入れ替えなくちゃならなくて
  いちいち入れ替えるの やっぱり使い勝手が悪くて
  もうそろそろ ipod nano でもいいかな・・・って
  子供たち2人は 早い時期から ipod nano使ってたし
  だいたいの操作方法も分かるし・・・ その線で考えてたら
  最近 あの曲者 リスモがヴァージョンUPして
  ウォークマンと連動するようになって・・・
  ならば  ウォークマンを!と 日曜日にめでたくウォークマン購入いたしました


  なんか やっとリスモが役に立った気がしたわ(爆)
  あのリスモには 相当泣かされたから・・・・ねぇ~仁友Pさん(爆・爆)
  何度か バージョンUP繰り返すごとに操作が簡単になって
  前回のバージョンから ウォークマン連動になって  助かるわ~~~
  コスにとっても ipod と比べるとちょっとだけ安いしさ
  今 聴きながらの更新なんだけど・・・

  音が いいんだよ~~~~ 
  ノイズリダクションが着いてて 周りのノイズをカットできるから音がクリアーなの
  もう~~~~最高だよ!
  これで 心配なく今度のKAT-TUNのアルバムも入れられるし!!
  
  そう・・・・  やっとGoingから一連の曲入れたよ(苦笑)
  やっとさ  聴いてみようって 気になったよ・・・
  どれだけ 時間かかったんだか・・・
  

  そういえば KAT-TUNのアジアツアーの詳細が分かって
  コンサート2回見れて 15万ちょっとだって?
  それに!  なんとKAT-TUNとの集いまであるって!!!

   **KAT-TUNのつどい????**  

  何するんだ???  仲良くバス乗ってツアーなのか????
  触れ合える時間があるって事????
  なんか・・・凄いんだね 企画・・・・
  お金と 時間の自由が利けば絶対に行ってるな・・・・なんて・・・
  お金と時間の自由が利いたら LAに行ってるね!絶対にね!!!


  仁くん・・・・


  今 何処にいるのかな・・・
  日本???  なんか行ったり来たりの生活見たいなんだね 
  何処にいようと 仁くんを応援していくけど・・・
  もし 日本にいるのなら 少しでも近況なんかを知らせてくれるといいのにな・・
  6月8日の 仁マニュは ちゃんと更新してくれるのかな?
  また  あのときみたいに・・・更新休止になっちゃうの?
  今回は 休止にしないで欲しいな・・
  唯一 仁君の言葉が聴けるとこなんだから・・・


  さあ~  また1週間始まる・・・



  寒暖の差が激しくて 体かついていけないけど
  どうやら 6月からは 安定した気温らしいのでそれを期待しましよ!   
  そして カツ事や小田事も何か動きがありますように
  そうそう 6月に入ったらドーム魂の結果も分かる頃だね
  いよいよ 今年のメインイベントが始まるね!
  
  仁君のLA公演!!!


  頑張ってね 仁くん!!!  LAの方々にJin*Akanisiを見せちゃいましょ!
  そして・・・・
  日本の仁担のためにも 素敵な仁くんの姿見せてね!

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~揺るがない想い・・・・~~ | メイン | ~~大好きな君たちは・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1080-097164f6

| メイン |
