2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~揺るがない想い・・・・~~
2010/06/02(Wed)

  最近 お昼に会社出ると 日差しがとってもまぶしくて

  思いっきり深呼吸してみるんだ

  なんかさ・・・・

  会社まで 5分の距離なのにKAT-TUN聴きながら通ったりしちゃう

  いつでも・・・・仁君の声聴いていたくてさ・・・



     6月なんだもんね もう・・・・



  仁くんは  今どんな状況なんだろう・・・



  少しでも 情報が知りたくて R-ONE 聴いてみた
  そしたら アルバムの曲 流してくれたんだ!
  タイトル曲だね (途中からだったけど・・
  なんか  かっこいい感じの曲だった・・
  まぁ・・・当然のこと??ながら 仁君のことは 一言も出なかったわ・・・
  なぜなの???
  TVじゃないんだから・・・少しは仁君の近況を知らせてくれてもいいのにね・・・
  ・・・・スミマセン 又嘆いちゃったよ・・・


  2度目の5人のアルバムだね・・・
  また 聴くのに勇気がいるのかな・・・
  もうそろそろ なれなくっちゃいけないよね・・・(苦笑)  


    やっぱりさ・・・・コスは KAT-TUNが大好きだし

  
  今は  どうしても5+1の状況がちょっと淋しいけど・・・・
  必ず又 元のKAT-TUNになるはずだから・・・ね 
  信じて待ってる!!!

  仁友ちゃんがね・・・ 
  某サイトで とっても勇気がでる画像を見つけてくれて教えてくれたんだ
  世界中のKATファンが *WE KAT-TUN*って口々に言ってるんだ
  それ見たら・・・こんなに海外にもファンがいるんだって
  嬉しかったし  勇気が出た!
  

  たくさんの想いがあれば  きっとこれからもKAT-TUNは変わらないよね
  5人から 6人へ  きっと最強なKAT-TUNになっていくはずだから
  

  仁くんが帰ってくるまでは 淋しいけど でも!!!!
  この想いは  揺るがないんだ!
  

      WE KAT-TUN !!!  
        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~つのる・・・想い~~ | メイン | ~~買っちゃった!!~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03 22:11  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
コメレス遅くなってごめんなさいv-435
同志!だもんねv-411
週刊誌はまだ実物見てないんだ・・
でも 仁友ちゃんのブログで写真は見たよ!
仁くんらしい感じで写ってる! カッコイイねいつも
仁くんは 日本とLAを行ったり来たりしてるから
日本にいる間は 普通に過ごしてるみたいだね
でもさ 日本にいるからって身を隠すでもなく
堂々としてる仁くんは カッコイイよね

もうそろそろ 本当にしばらくは日本に帰れなくなるんだろうから 
今は 仲のいい友達と一緒にいたっていいんだよね

仁くんの夢の舞台がもうすぐ幕を開けるんだね
一緒に応援しましょ!v-392
2010/06/05 02:44  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1081-cae68ff8

| メイン |
