2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~つのる・・・想い~~
2010/06/04(Fri)


  毎日 仁くんのこと・・・思わない日はないんだ・・

  この歳で・・・いい加減ビックリだよね

  今日も会社で 使ってるノートに栞に使ってるパウチの仁くんに
  ウットリして・・・・・見入っちゃって
  アイドルショップで お気に入りの仁君のパウチ買ったから
  それを毎日会社で見てる・・・・
  
  この間 ちょっと同僚に見られて・・・(爆)
  
   ”癒しだね!!”  って


  そう!!  その通りだわ!!!  癒しだし 元気の源だよね!!
  


  仁君のサイトも 新しいCMも流されてて
  この間の オーデションのバックに流れてた カッコイイ曲!
  仁君の世界なんだよね   
  

  しかしさ・・・・


  仁君のLA公演だって  同じジャニーズの公演なんでしょ?
  なのに  どうしてジャニーズ側からの近況報告の場?がないのかな
  全て 海外のサイトからの情報に頼るしかないなんて・・・
  もう・・・・仁くんは全く別扱い・・・?みたいだよね
  

  もう・・・・・淋しくてたまらないよ。。。。


  毎日 DVD見まくっちゃってる
  やっぱり コスは D-MOTIONが 1番のお気に入りだな
  

  早く  仁君のLA公演に向けての仁くんからのメッセージが聞きたいよね
  それを期待できるのが・・・・
  来週の  仁マニュだね!


  ドキドキの・・・・ 火曜日になりそうだね・・・・  

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんは?☆今更ながら・・・~~ | メイン | ~~揺るがない想い・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1082-769e402a

| メイン |