2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんは?☆今更ながら・・・~~
2010/06/06(Sun)
 少しずつ  ハワイ行きのために 準備をしてるコスです

 でもさ・・・・

 先立つものが・・・なくて・・参っちゃうわ・・
   ”ただより高いものはない”・・・とはよく言ったもんだわ
 ハワイだ~~なんて浮れていても そのために 服やその他もろもろ・・
 だってさ  せっかくのハワイだから おしゃれしたいでしょ
 服だって 日本より大胆に出来るしさ~~~(アホ!)
 そこばかりは 普段猫背のコスも 姿勢がよくなっちゃいそうだもん
 コスの最大のコンプレックスが全く気にならない場所だしさ!!

 準備してる この時間が楽しいんだけど・・・
 どれだけ お金かかるのかが・・・恐ろしいわ


  そうそう  仁くん!

 LAから 一時帰国してたけど いよいよLA公演に向けて旅立って行ったみたいだね
 これから 本番までLAでリハの毎日なんだね
 LAの方々に  カッコイイ~~~仁くん見せ付けちゃいましょ! 
 


    ここ毎日 DVD暇さえあれば見ちゃってる

    久々に カツKATを毎日見入っちゃってる
    でわ・・・ 今更ながら コスのお気に入りのカツKAT仁くんを  
  まあ・・・・今更ですが お付き合いを・・・


  カツKAT・・・・


  楽しい番組だったよね
  又 やらないかな・・・ こうやってカツごとが何もないと
  本当に TVもラジオもすっかり冷え冷えとしちゃってる・・・

      カツ   2

  やっぱり この仁亀部屋は 忘れられないよね
  この2人って事もあるけど はんにゃ がおかしくて最高の回だったよね
  前は この2人ずっと一緒に出てたのに
  久しぶりの2人だったから みよーに緊張してるのがかわいかったな


  それからね!  これは本当に可愛かった仁先生!!

      カツ   6


  でも・・・コスのお気に入りは・・・・


  ハリウッドスターとの企画ということで
  最初のウィル・スミスとの腕相撲対決のじんくん!!
  なんて素敵な笑顔なんでしょ!

       カツ   

  そして メインは・・・ ジョディー・フォスターとの対談企画!!
  ものすごく緊張してる仁くん  あんな仁くん始めてみたよね
      カツ   3

  この回の仁くん・・・コス大好きなんだ
  髪型といい 素敵なめがねといい・・・
  なんと言っても 仁君の英語がたくさん聴けた!
  こんな企画 もっとやって欲しかったよ・・・
  海外からのゲストは 仁くんが通訳やってくれるものと信じてたのに
  そんなことなかったね・・・・
  それが 唯一の残念だったかな・・・

カツ   5カツ   4

  緊張して笑っちゃってる仁くん! 分かるわ その状態
  そして終って ホッとして めがね外した仁君の素敵な事
  
  
  こうやって 見直してると つくづく終っちゃったのが淋しいよね
  また 仁くんが戻ったら 冠番組復活して欲しいな・・・
  最近 日テレはKATびいきじゃなくなったから・・・
  こうなったら  最強のフジで如何でしょうかね~~~


     ん~~~~やっぱり仁くんがいないのは淋しいね・・・・


     LA公演終ったら  すぐ 帰ってくればいいのにな・・・・


        ねぇ・・・・仁くん・・・

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~行くぞ!! ☆ドーム☆~~ | メイン | ~~つのる・・・想い~~>>
コメント
-  -
私も、コスさんと同じ仁くんにメロメロの40代です。
D-motion相変わらず リピしまくってます。

毎日毎日、仁に合いたくて、仁の声が聞きたくて、某動画サイトばかり見てます。

コスさんが選んだ、カツカツの仁君 私も大好きです。

はるな愛ちゃんが、来たときの仁君もかわいかったな~

なんか、昔の仁君ばかりで 今の仁君を見たいですよね。

コスさんは、いろんな仁君のうわさについては、どう思われますか?
kat-tunに帰ってくるとか、こないとか。。。

わたしは、kat-tunの仁君が大好きだから 戻ってほしいです。
2010/06/06 20:48  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
- JIN AKANISHIの歌詞 -
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
カツカツの仁のやわらかい笑顔、いいですね~
NOKIAでも手ごたえのあるパフォーマンスが出来て、心からの笑顔を見せられるように祈っています!!

ウォークマン買われたんですね。私も買いたいと思ってるんですけど、歌詞ピタのダウンロードはされましたか?あれって仁の ラブジュや A PAGE は登録されてるんでしょうか?英語詩のものは歌詞ピタで、見ながら聴けるとうれしいんですけど、登録曲が少ないと聞いたことがあって・・初回限定の曲はないのかも知れませんね。ソロアルバムが出て聴きまくる日を渇望しています
2010/06/06 21:37  | URL | ライム #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22えりさんへ
はじめまして! コメントありがとう
同年代の仁ファンですね よろしくです
この歳で・・っていつも思うけど 
でも仁くんのおかげでこうやって沢山の仁友ちゃんと出会えるから嬉しい!!

仁君の噂・・・・
まあね・・・世渡りがあまり得意じゃない仁くんだから
いろんな事かかれちゃうんだよね
噂は噂だから・・・
コスは仁君の言葉だけ信じるようにしてる
仁くん自身も言ってるから 仁くんを信じてねv-410
KAT-TUNはやめないって言ってたでしょ?
だから 戻ってくるよ!きっと!!!
2010/06/07 00:36  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ライムさんへ
はじめまして! コメントありがとう
仁くんの心からの笑顔が何時までも見れるといいよね
LAライブ もうすぐだね!
舞台の仁くん とびっきりの笑顔でいられるといいね

ウォークマンの 歌詞ピタのこと 
ごめんなさい まだ入れてないので分からないです
コスは 歌詞はあまり必要ではないので・・・

ウォークマンのノイズリダクションとってもいいです
音が もう最高にいいよ(でも周りの音が聞えないのでちょっと危ないかも 苦笑)
お勧めです!!!
2010/06/07 00:50  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1083-0375c5a0

| メイン |
