2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~行くぞ!! ☆ドーム☆~~
2010/06/09(Wed)

  皆様・・・  ごぶさたです(苦笑)

  もうね・・・  カツ事 仁事が本当になくてついでに小田事も
  ブログ更新サボり気味のコスです。


  でも 本日は ちょっと書くことありだね!!



  午前中 仁友ちゃんからメールで 「ドーム当落でてるよ」と
  何にも Y&Jから連絡ないのに 何で???って思ったら
  今流行の ツイッターででてたんだとかで・・・
  早速 お昼休みに確認しました


  コス・コスチャイ共に 全て第1希望での当選でした~~~~
  コスは 初日・オーラス
  コスチャイは ドーム全ステ!!!  

  しかしさ・・・・

  今までで1番落ち着いて結果聞けたわ(苦笑)
  今までは 本当に当落は ドキドキで・・・・
  でも  今回は なんか全く落ち着いちゃってさ  
  前回の5人で始まったコンサートはひょっとしたら ドームには仁くんがいるかも?
  って 思いながらの チケット取りだったから それなりにドキドキしたんだ
  結果  仁くんがちゃんとそこにいてくれたんだもんね
  でも・・・今回は 最初から 仁くんがいないコンサートだからさ・・・
  どうしても テンションが今一つ上がらないのが現実なんだよね・・・

  でも!!!  やっぱりコンサートは楽しみだから!
  後は 座席の問題だよね・・・ 
  今年こそ1公演くらいは アリーナでって切に祈っちゃう・・・・
  ドームで ***ムーステや紙ふぶき 羽 ***憧れだもんね・・・
  でも 今回は 初日・2日目はコスはハワイでいけない・・・・
  体は ハワイでも気持ちはドームへ飛ばすから!!!
  素敵な コンサート祈ってる!!!

 


  ところで オタ誌・・・・
 
  W誌とD誌はKAT-TUN表紙なんだね・・・
  なんか・・・・淋しかったよ
  分かっていながら 5人の表紙はね・・・
  2冊の中に 仁くんを探したけど・・・居なかったよ
  こうやって 半年は淋しい現実と向き合わなきゃならないんだ・・・
  まあね・・・ お金かからなくていいけどさ(苦笑)
  
  コスチャイが 「オタ誌買ってこなかったの?」って
  買わないよ・・・・・ 仁くんがいない オタ誌はね
  素敵な笑顔の表紙なのにな・・・ 

  ・・・コスの心の中は 6人のKAT-TUNの表紙なんだけどな・・・



  仁くん・・・


  仁マニュ・・・時間がかかってもいいから 更新して欲しいな・・
  本当に 唯一の場所だから
  リアルタイムでの更新は無いのはわかってたけどさ・・・(苦笑)
  ジャニWeb開けるの  ドキドキしちゃう
  カツマニュの仁君の所に 前回みたいに休止中って文字何時出るのか・・
  いずれにしても・・・
  仁君のリアルな言葉が見れるように・・・・



  何してるかな~~~仁くん



  歌や踊りに余念が無いのかな



  仁くん・・・・早く 言葉を聴かせてよ・・・・  
  
    
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<~~KAT-TUNは6人!~~ | メイン | ~~仁くんは?☆今更ながら・・・~~>>
コメント
-  -
ドーム魂当落出ましたね。
ゆうべ娘に「当落始まってるってキスマイファンの友達が言ってるよ~!!」と言われ「…あぁ、たぶん電話混んでるから明日でいいや~」と返事をした私は今回やっぱり冷静(?)です。でも娘が電話して「当選」とわかったらやっぱり嬉しい♪♪♪(…ってか、落ちた人がいないような…。)さいたまリハとの違いも楽しみです♪
昨日は嵐のコンサート申し込みのおてがみが来ましたが、嵐は専用の申し込み用紙でしか申し込めないんですね。お母さんもファンクラブ入って~!!と頼まれ、一瞬大野担になっちゃおうかと思ったけど…やっぱりネ~★KAT-TUNから仁から離れられない(爆)
それにもし当たっても嵐コンは友達と行くよって言うので……じゃあヤダ!!ってワケで交渉決裂~~(笑)
オタ誌も仁いないしね。。。
今日私も「買ってこなかったの?」と聞かれ「買わない…仁いないし…。」と答えちゃいました…。
仁のことば、期待できないのはわかってるけど…でも聞きたいよね。



2010/06/09 01:48  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お返事ありがとうございました。
歌詞のことくらいしウォークマンとipodのセールスポイイントの違いがわからなかったんですげど、PCもSONY使ってるのでウォークマンに決めようと思います。

私3年勤めたらごほうびにアメリカ旅行できる会社にいたのに
ちょうど私達の3年目の年からレートの都合で中止になった経験があります。
アメリカからの輸入の仕事とはいえ“やっぱ3年勤めたくらいで旅行させてもらうのは甘かったかな”って諦めたんですけど・・
コスさん 10年は立派です!ハワイ思いっきり楽しんで、ごほうび丸もうけしちゃって下さい!!
2010/06/09 15:30  | URL | ライム #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとに当落確認冷静に聞けますよね(笑)
仁がいるときは、ドキドキして心臓バクバクしながら、当落聞きますけど。。しかも、今回は、チケットとれてるようなきがするし(私は、京セラなんでまだですけど)

こんな、時に限ってアリーナだったりして。。。

オタ誌は、やっぱり買う気がしないかな。
無駄遣いせずに、お金をためておいて、仁が帰ってきたときの凱旋ライブに備えておこうと思ってます。
きっと、ありますよね。

マニュアルも、いまかいまかとまってるんだけどなあ~。

2010/06/09 16:59  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
いつもコメントありがとうv-410
やっぱ皆同じなんだね(爆)
魂チケ・・・・なんか本当に”もれなく”状態なのかな
周りの友達 全員当選組みだわ

嵐の魂チケは取りずらいんでしょ?
コスチャイも1度は行きたいって言ってるんだけどなぁ・・
嵐担でさえ難しいのかな・・・
凄い人気だよね・・嵐
いつか KAT-TUNもそんな時が来ればいいねv-221v-411
2010/06/10 01:09  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ライムさんへ
歌詞ピタ お役に立てなくて ごめんなさいね・・・

外資系の会社?勤めだったのかな?
3年で ご褒美旅行なんて 凄いね!

なんか気がついたら 10年経っちゃったって感じなんだよね
せっかくのご褒美だから思いっきり楽しんできますv-218v-411
2010/06/10 01:31  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-22えりさんへ
本当 今回の当落は気が楽に電話したんだ
後は e-106発送を待つのみだね!

オタ誌・・・・
早く仁くんが戻って
きて 最強の6人でのKAT-TUNがみたいよね!

仁マニュ! 早く更新しないかな~~~~
2010/06/10 01:46  | URL | コスモス #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10 10:10  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10 10:21  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1084-465faae7

| メイン |
