2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~KAT-TUNは6人!~~
2010/06/11(Fri)


  世間的には・・・


  どうしても・・・仁くんがやめた・・・てことになってるみたいで。。
  木曜日に 会社で

   『KAT-TUNって5人になったんだね~ 1人やめちゃったんでしょ?』って・・・

  もう~~~ 思いっきり!

   「やめてない!!!  LAに出張してるだけ!!!」って否定しまくるしまくる!!!

  相当 興奮してたらしく・・・

   『なんか・・・怖いよコスちゃん・・・』って(爆)

  だって・・・・だって!!!!
  KAT-TUNは 6人だし KAT-TUNやめてないし! 絶対に戻ってくるんだから!!!
  ・・・・おっと  又興奮しちゃった・・・
  どうも この話には 敏感だわ・・・(苦笑)


     仁くんが・・・・恋しいよ・・・
              早く 戻ってきてよぉ~・・・・

  ・・・・毎日 そんなこと 1回は想っちゃってるな・・・・




  さて!


  コスチャイが 珍しく KAT-TUN表紙のオタ誌買ってきたんだ!
  本当に こんなこともあるんだな~~と感心しちゃったわ(爆)
  今 コスチャイ 本当に 亀ちゃんが大好きで
  先週の少クラも 録画してもらったの 泣きながら1時間リピリピしてたわ(爆)
  確かにさ・・・ あのドラキュラ亀ちゃん・・ ゾクゾクしちゃうもんね~


  仁くんがいないから見てなかったんだけど・・・
  コスチャイが  「亀ちゃんが小田さんの話題出してるよ!」って


    亀ちゃんが 小田さん?????

 


  何々!!!!??????


  話は・・・W誌 ”旅先で聴くのにオススメのKAT-TUNの曲” ってとこ!
 

    ”旅の終わりだったら「僕らの街で」
    小田(和正)さんが吹き込んだくれたデモテープ持ってるんだけど
    これがやばくて! 
    車の中のハードディスクにも曲が入ってて
    運転してる時にかかるともう1度聴いちゃう(笑)”
  


  きゃ~~~~亀ちゃん!!!  いい子だわ~~~(爆)
  竜チャンといい 亀ちゃんといい 小田さん好きなんだね~~~

  嬉しい 凄く嬉しい!!!
  大好きな 小田さんの事 亀ちゃんや竜チャンの口から聞けるなんてね!!
  
  Mステで♪僕街♪をはじめて披露した時に言ってたよね
    「デモテープ 小田さんが歌ってくれて・・・」って
  いいな~~~ コスもそのテープ聴いてみたいな~~
  仁担の皆様は 聞いたことない人がほとんどだよね
  小田さんが歌う♪僕街♪もほとんどアレンジを加えずKAT-TUNのままで歌うんだ
  キーが1つ高いだけでね!
  小田さんも コンサートで 「あえて弄らないでこのままで歌う!」って
  小田さんサイドでは CD音源化されてない曲だから
  LIVE映像でしか 見れないんだな・・・
  小田さんが もし今度 セルフカバーアルバム出す時は入れて欲しいな・・・
  しっかり聞き比べできるもんね
  
  やっぱり・・・”僕らの街で” は宝物だな・・・


  でも・・・そこ以外はまだパラパラ見ただけだな・・・
  やっぱりさ・・・仁くんがいないと・・・さ・・・

  でも! どうでもいいけど発見しちゃった!
  あの パワーバランス・ブレス 結構皆してるんだわ
  特に ジャニーズ率高いんだね!
  オタ誌で見つけただけでも・・・

   
   NEWS   ・・・・ 慶ちゃん・亮ちゃん (黒)

    キスマイ ・・・ 二階堂君 (青)

             内くん (赤)

  人気なんだね 本当に・・・というかもうステータス?かな(爆)
  この前 俳優の渡辺裕之さんもクリアータイプしてるの見たし!
  なんか どうでもいいけど 気になっちゃったので(爆)



  ここ毎日 ブレスはしてる 水仕事中は外す以外はずっとね
  なんか  体調子いいきがするしさ!


    仁くんが身に付けてるもの 一緒にしたいんだ・・・


    ずっと 一緒 見たいで 嬉しいんだ    

   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~それぞれに 夢に向かって~~ | メイン | ~~行くぞ!! ☆ドーム☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1085-cce0da50

| メイン |
