2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~それぞれに 夢に向かって~~
2010/06/13(Sun)

 週末から 仁君のLA LIVEの新CMやKAT-TUNのアルバムCMと
 ちゃんと 6人のKAT-TUNの話題があって嬉しかったな


 仁君のCM!!!


カッコイイ~~~
 

 もうさ・・・・仁くんを見なくなってたくさん時間が過ぎた気がしてさ・・・
 今の 仁くんなんだね・・・・
 もう まるで外人のような英語を話してる仁くんが凄くまぶしく見えたよ
 仁くんは ちゃんとLAで自分の夢に向かってるって 嬉しかった
 

 
 世間の風は・・・・どうしてなんだろうね。。。 
 


 気にしないって思ってもやっぱり目に入る・・・
 なんだろうね・・・あの記事・・・
 怒り通り越して笑っちゃったよ
 竜チャンもいい迷惑だよね・・・どうしてああいう解釈するんだか・・・・
 くだらない記事だわ。
 

 でも・・・・


 なぜ 仁くんだけ こんな風に叩かれなきゃならないんだろう・・・
 今回のLA行きだって 仁君の個人的な意思で行ったんじゃないのにね・・
 望まれて実現した大きなチャンスに向かってあるいてるだけなのに・・・

   本当に・・・・叩かれるグループだよね(苦笑)

 でも!  それだから強く大きく成長できるんだ!って信じてる
 


   KAT-TUNのアルバムのCM!!!!


見ましたか~~~ カッコイイね~~~~
 あのPVに仁くんがいたら凄くかっこよかったんだろうな・・・って
 ♪Going♪が白 なら ♪N.M.P♪は黒
 こんなに メリハリのある音楽を作り出してくれるのがKAT-TUNだもんね
 

  そういえば アルバムとの連動企画!!!
  KAT-TUN参加のイベントがあるって!!!
  。。。。でも 又当たらないんだろうけどさ(苦笑)
  詳細は 火曜日だって!
  火曜日・・・仁マニュ通り越して じゅんのマニュになっちゃうのかな・・(苦笑)
  まあ・・・ 仁君の所に何も休止の文字がない限り気長に待つとしますか!



      KAT-TUNは永遠に不滅です!! な~~~んてね
  

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよ 秒読み!!~~ | メイン | ~~KAT-TUNは6人!~~>>
コメント
-  -
はじめまして。

仁大好きな葵といいます。


読んでいて、そうそう!と思わず頷いていました。


ホントによく叩かれてしまうグループですよね…。。


見ないように気にしないようにしても耳に入ってきてしまうというか…。。


今回だって仁の我が儘みたいに取られることも多くて…逆に何でそんなに悪く言うの?と不思議でしょうがないです。


それぞれが力を付けて再び6人になるときを心待ちにしています!


ついに土曜からLAライブですね!参戦はしないものの、ドキドキです。

無事成功するよう祈るばかりです!
2010/06/13 21:42  | URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
v-22葵さんへ
はじめまして! コメントありがとうv-411

やっぱり 感じるところは一緒ですよね・・・
最初の時は こんな風に書かれても仕方ないとしても
今回は 全く別なのに 哀しいですよね・・・
半年経って 仁くんが何もなかったかのようにKAT-TUNに戻ってくれて
活躍すれば それが全てだよね

いよいよ 秒読みのLA公演!!
仁くんは どうしてるんだろうな・・?
素敵なステージを見せてくれるのかな?
見たいね!!!  Jin Akanisi v-343
2010/06/14 02:01  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- コスちゃん、お久~で~す♪ -
今日、関東~梅雨入りしちゃいましたね。。
今の気分は…
新CMをみましたよ(☆。☆)
仁くん、じi-204んくん
久しぶりに見る動く素敵な仁くんの姿♪
流暢に英語で嬉しそうに話す仁くんの姿♪
会いたい切なさにウルウルしながら見ましたi-176

ぜひぜひ!!頑張ってと願ってます(*^_^*)
そして、ぜひぜひ!!凱旋ライブv-264を~
アルバムi-79だって期待しちゃうよね^^;;

あっ、今年KAT-TUNコン♪は初日だけ参戦です。
KAT-TUNが好き! 仁くんが大好き!
KAT-TUNは仁くんの帰る場所だから
今の五人頑張っている姿を応援しなくちゃe-319

P.S くだらない噂とかマスコミ、周囲に振り回されず
仁くんをしっかり応援していきましょうねi-189i-189
2010/06/14 18:52  | URL | fairy #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22fairyちゃんへ
きゃ~~~ 本当に久しぶり~~
元気してたぁ~~~~?
オフ会もなかなか参加する時に逢えなくて淋しかったんだよ~~~

仁くん いよいよなんだよね
どんなステージだろう?
あのCMのバックに流れてる曲は どれもカッコイイものばかりだよねv-218v-410
絶対にまとめて アルバム&DVD化して欲しいよね

初日参加か・・・~~
あえないね・・・
コスは 一応後半2日参加予定です
今度 会おうね fiary ちゃん!v-411v-221
2010/06/14 23:07  | URL | コスモス #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1086-1848a7fb

| メイン |