2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~いよいよ 秒読み!!~~
2010/06/15(Tue)


  ワールドカップ


  今 我が家も だんな様が釘付けでTVにかじりついて見てる!
  コスは あんまりサッカー興味ないので見てませんが・・・
  でも!!!
  仁くんが大好きなサッカー!!
  きっとLAからも 日本応援してるんだろうな・・・って思うと見ようかなって(爆)
  ゆっちも きっとTVの前に釘付けなんだろうね
  
  ぼろ負けしてるのかと思ったら(失敬!) 勝ってるよ!!!!
  このまま 勝て~~~~ 
  日本チャチャチャ!(あれはバレーか 爆)


  仁くん・・・・


  いよいよだね!  あと4日!!!
  今週末・・・リアルタイムで見れたらいいのにな・・・
  日曜とか 月曜のWSでやってくれないのかな・・・・?
  見たくて淋しくて・・・・どうにかなっちゃう
  LAに仁くんに逢いにいける方がひたすら羨ましい・・・・
  もしも・・・コスのところに遊びに来てくれる方で行く方がいらっしゃいましたら
  レポを入れてくださいませ お待ちしております!!
  
  ん~~~~仁君のソロアルバム聴きたいよ~~~~
  ジャニー様!!  仁君のソロアルバム 出しちゃいなよ!!!
  

  
  さあ  今日はKAT-TUNアルバムフラゲしてきます
  予約・・・・してないけど大丈夫でしょ~(苦笑)
  そして アルバムとの連動企画の詳細も発表されるし
  にわかに・・・ドキドキだわ!


     仁くんにとっても KAT-TUNにとっても素敵な夏になるといいね!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~♪N・M・P♪~~ | メイン | ~~それぞれに 夢に向かって~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1087-e7825c44

| メイン |