2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~♪N・M・P♪~~
2010/06/16(Wed)


 アルバム  『NO MORE PAIN』


 カッコイイ・・・・

 
 カッコイイ  KAT-TUNがそこにいるんだ・・・


 
 カッコイイから・・・・淋しくなるんだ。


  日付は変わってるから。。。いいよね



  アルバム・・・買ってきてすぐウォークマンに入れて何曲か聴いてみた
  ステキに出来上がってた。
  あの時のアルバムより もっとKAT-TUNらしく仕上がってる気がしたな
  



  。。。。。でも




  どうしても 英語歌詞が長く続くところは 仁君の声・・・探しちゃうんだ
  きっとここはこんな風に歌ってただろうな・・とかね
  虚しいのは 仕方ないけどさ・・・
  かっこよく 仕上がってるからこそ  
  仁くんにいて欲しかったって想いがこみ上げちゃってさ・・・・
  また  どっぷり 仁くんが恋しくてたまらない・・・


 
  泣きそうになるよ・・・
  あまりにもカッコイイPVで・・・

      ♪N・M・P♪    
  



  仁くんが そこにいたら・・・・って
  また  考えたら切がない・・・って分かってる
  でもさ・・・・


  だって  メイキング・・・
  あれはずるいよ・・・
  どうして 仁くんがいるときにレコーディング風景見せてくれなかったの?
  ああいう風に 曲作りを見るのって貴重でしょ?
  それぞれに 真剣にこだわりを持ってレコーディングしてて


     仁君のも・・・見たいよ・・・


  。。。。かっこいいアルバムなのに  


               やっぱり仁くんがいないのはたまらないや。。。。。


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよです!  仁くんが恋しい・・・~~ | メイン | ~~いよいよ 秒読み!!~~>>
コメント
-  -
こんばんは(*^^*)わたしは初回限定を申し込まなくて通常盤のみにしたの。アルバムを聞いてる気持ちすごくわかるし…いろいろ葛藤しちゃった。かなり仕上がりいいしね。

仁はなぜにいないの?言ってはいけないのかもしれないなんて…寂しすぎる…。アルバムに仁がいてほしい。

SWEET、仁亀ふたりで歌ってほしい…。いろいろ思いが募ります。あと二日だね、仁のソロライブ(*^^*)会いたいよ…。



2010/06/17 20:29  | URL | Bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-22Boneちゃんへ
なんか久しぶりだね
Boneちゃんのブログ見てたよ・・・
大変だったんだね。 でも Boneちゃんの想いが暖かくて 
コスは全く知らない人だけど見えるような気がしよ・・
伝わってるよきっとお母さんにも・・・あーちゃんにもね・・・・


さて!!!
仁君のLALIVEいよいよだね!  今頃仁くんはどうしてるのかな?
もう 毎日リハーサルしてるんだろうね
月曜のWS要チェックだよね
少しでもいいから 見せてくれるといいね
仁担の想いは全て LAに注がれてるんだ!!
マダムパワ~~~注入!ってね(爆)
2010/06/18 00:56  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1088-cdd4a1ed

| メイン |