2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよです!  仁くんが恋しい・・・~~
2010/06/18(Fri)


  またもや こんな時間からの更新・・・


  木曜は 不健康診断をしてきました
  相変わらず 持病の数値は常人には考えられない数値をたたき出し
  右腕にはその証のうっ血が筋をなしております・・・(苦笑)
  でも!  去年より10ばかし低い数値に気をよくしてるコスです

  


  仁君のLA LIVE!  いよいよ 秒読み状態だよね~~~
  お金と時間に都合がつけば 今すぐにでも行っちゃうのにな・・・
  今 何してるのかな 仁くん・・・
  たくさんの現地のダンサーさんたちとリハの毎日なんだろうね
  日本で見る仁くんとLAで見る仁くんは 違うのかな・・・・?
  なんか 日本にいる仁くんより もっと自然体の仁くんがみれる気がするな・・・
  仁くんは どっちかって言うと アメリカ気質  だもんね
  日本でいるより 羽が伸ばせてるんだろうな・・・・


  日本にいない・・・ってことは 無性に淋しくて仕方ないんだけど
  でも  LAでコンサートをやる仁くんは仁担にとって誇りだよね
  コンサートを無事に終えて  そこから又新たな夢の1歩が踏み出せるといいね
  
 
  でも・・・・・本音を言えば・・・・


  LA魂が終ったら 1度日本に帰って来て欲しい
  それで ドーム魂でメッセージなんか流してくれれば
  欲言えば 飛び入り参加なんかしてくれたら 劇的に嬉しいんだけどな・・・



  まあ いずれにしても まずは LA魂!!!



  素敵な仁くんが 見れますように~~~  

   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<~~You&Jin 開幕!!~~ | メイン | ~~♪N・M・P♪~~>>
コメント
-  -
こんばんは♪
いよいよ迫ってきましたね~。
お留守番組にちっとも優しくない仁ですが(放置プレー?)それでも仁に惹かれて…離れられなくて…心捕らわれて…もうどうしようもないので(乱心?)…、
日本の片隅から「成功させてさっさと帰ってきて~!!」…と応援しております
(秋までなんて長すぎるよ~)
でも仁担って私たちも含めみんな健気だよね~…涙。

仁……頑張ってるんだよね。努力が報われるといいね。

ところでコスモスさん、体調は大丈夫ですか?
私も主婦検診の案内が今年も来ていますが…まだ受けてません。
歳を重ねると(汗)何かと引っかかる結果が出てくるから…ついつい面倒で…ね。

でも家族も大事だし、好きな仕事もまだまだ続けたいし、仁の応援もしたいから…やっぱり元気でいなくちゃね。そろそろ検診行ってこようかな(笑)




2010/06/18 21:46  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
いつも コメントありがとう! 励みになってますよv-410

なんかね  いよいよだって思ってるせいか・・・
無性に仁くんに浸りたくて ウォークマンで仁くん・・
KAT-TUNを大音量で聴きまくりですv-411
あ~~~仁くんに逢いたいよ 仁くんが見たいよ~~~


そう!  よる年波は隠せず・・・(爆)
仁くんを好きになったから 気だけは若いんだけどね
体は嘘をつかないというかね・・・(苦笑)
せめて 年1回の検診くらいは行かなくちゃってね
不健康診断は会社にいたら必然的にやるものだからね
会社にいなかったら 受けてなかったかも・・・
何時までも 仁くんを応援するために 健康には充分気を使わないとだね


さあ!  LA v-352You&Jin LIVEv-353が幕を開けるねv-411
2010/06/18 23:00  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-22e-108コメくれたGさんへ
はじめまして!! コメントありがとう
同世代の仁担さん 本当にこの世代でのファンに仁くんは恵まれちゃってるんだね(爆)

仁担の気持ちは皆一緒だよ
淋しくてたまらないけど 仁君の夢のためだもんね
お留守番組もしっかり頑張らなくちゃね!

こんなブログでよかったらこれからも遊びに来てくださいねv-411
2010/06/18 23:11  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1089-b2b6180c

| メイン |
