2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~You&Jin 開幕!!~~
2010/06/19(Sat)


  とうとう やってきたんだね


  仁くん どうしてる?



  きっとなんだかんだ言っても 思いっきり緊張してたりするのかな?
  今 仁君の声ひたすら聴きながら更新してるんだ
  今ね ♪NEVER AGAIN♪♪WILDS OF MY HEART♪に変わったとこ!




  ずっと ずっと仁くんの声聴いていたいんだ 



  ずっと ずっと 仁くんを想いながらね・・・・



  遠く離れた 日本でも 仁くんを少しでも感じていたくてさ・・・






       仁くん・・・・・・




  思いっきり 自由に Jin Akanisi の世界見せ付けちゃってください!


  世界中の仁担の想い・・・・きっと1つになって仁君の元に届いてるから


  不安なんて 1つもいらないよ



     がんばれ!   赤西 仁!!!!!
  
  
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<~~You&Jin ☆ 初日!!☆仁君の言葉☆~~ | メイン | ~~いよいよです!  仁くんが恋しい・・・~~>>
コメント
-  -
いよいよだね。。仁、ほんとにかっこいいステージをするんだろうな。
たくさんの仁ファンがみんな応援してると思う。
この日のためにみんな、お留守番がんばってるしね。

私もね、最近いろいろあってね。。人生ってというくらいに、いろいろあって。そのときにね、KAT-TUNの曲を紐といたの。というか聞きたくなったのよ。不思議なくらいに。それまで聞けなかった。聞いたらね、すごく癒されたの。私はどんなときもKAT-TUNの曲と仁の声で癒され来たり、元気にしてもらったんだなって。しみじみと。。


仁、今頃どきどきかな。眠れるかな。あと0dayだけど、25時間ちょいだわ、開演まで、夢を掴んではばたけ、仁くん!!
2010/06/19 08:13  | URL | Bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-22Boneちゃんへ
毎度!

いよいよ本当に始まるんだね
日本時間の10:00に開演だよね
仁くんらしく 楽しくステージが過ごせるよう祈っていようね!!v-411

KAT-TUNに癒される・・・
そうだよね 好きな人が作り出してくれる音楽は癒させるんだよね
コスは KAT-TUNには元気をもらって・・・
心の奥の奥は やっぱり小田さんなんだ・・
小田さんの声で 心の奥は癒される気がする
そういう風に思える大好きな君たちに逢えて幸せだよね


仁くん  楽しんでね 祈ってる!!
2010/06/20 01:57  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20 12:53  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1090-2152e263

| メイン |
