2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~You&Jin ☆ 初日!!☆仁君の言葉☆~~
2010/06/20(Sun)

  無事  初日が終了したようですね


  とっても素敵なショーだったようで  つくづく行かれた方が羨ましい・・・


  仁くんも終始ご機嫌で・・・
  

  ん~~~~~見たいよ!!!  仁くん~~~~
  

  今日も 後2回公演  


  思いっきり 仁くんが楽しんで笑顔で終れるように祈ってる!!!

  明日のWS わずかな望みを掛けて予約しておきます!
  少しでも 今の仁くんを 見たいから!!


  
  今の仁くんといえば!!!


      仁マニュ!!!!   更新されたね!


  いつもコメ入れてくれるPさんに教えられ あわててサイトを見たんだ

  
  なんかさ・・・・ものすごく嬉しくて・・・・
  仁マニュ・・・見ながら涙ぐんじゃった。。。


  最高のメンバーに囲まれて 最高のショーが出来たんだね
  

  正直言って・・仁マニュは全く期待してなかったんだ(苦笑)
  それが こうやって ソロ魂当日に(?)更新してくれたんだ
  これで 仁マニュは これからもちゃんと更新されるって事だよね!
  嬉しいな~~~
  

  コスの腕時計 G-shokなんだけど 海外の時刻見れる機能がついてて
  やっと役に立つ時が来ちゃったよ!!
  LAの時刻も分かるようにしちゃった!  いつも仁君の時刻が分かるようにって


  淋しいけど 夢に向かって歩いてる仁くん!
  これからもずっと 応援していくから!
  頑張れ!  Jin Akanisi       
  


    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~おめでとう!! ☆仁くん☆~~ | メイン | ~~You&Jin 開幕!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1091-f528b42e

| メイン |
