2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~おめでとう!! ☆仁くん☆~~
2010/06/22(Tue)

    仁くん



  全米ツアー決定 おめでとう!!!


  LA公演の興奮も収まらないうちに いつかは・・・って思ってたことが現実化しちゃうなんて

  凄い!   凄いよ仁くん


  昨日 WS必ず 予約録画するはずが・・・又やらかしたおおドジコス!
  朝 あわてて 録画したけどときすでに遅し・・・・
  ”やじうま” で新聞の見出しをちょっと見て!!
  朝から  大興奮だったわ
  めざましか何かでは 会見映像も流れたって???

  つくづく アホだわ・・・・・

  とりあえず スポーツ誌はお昼に確保した!



  仁くん・・・・    本当に良かったね おめでとう!!



      ニッカンスポーツ


  ”世界の赤西”   


 凄い見出しだよね・・・・


 嬉しいし・・・ 誇りだし・・・
 何より 仁くんがきっとワクワクしてるんだろうな・・って思う・・・


 でも・・・・でもさ



    仁くんが本当に手の届かないところに行っちゃうよ・・・
 



 淋しくて たまらない・・・・


 10月までは アメリカと日本を行ったり来たりの生活なのかな
 


 この淋しさを埋めるために 絶対にLIVE DVD 
 それが無理なら せめてソロアルバム出して欲しい!!!
 仁君の声をずっと聴いて 仁君の帰りを待っているから


 今年は 仁くんがアメリカで頑張って
 いずれは KAT-TUN として全米デビューできるようになれればいいよね 


 お留守番は 淋しいけど・・・・
 

 でも・・・・




      仁くん  夢が叶ったね  全米ツアーおめでとう 
 
   
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~夢の途中・・・・~~ | メイン | ~~You&Jin ☆ 初日!!☆仁君の言葉☆~~>>
コメント
-  -
コスさん、お久~♪

仁の米ツアーも発表され、すごく誇らしい気持ちと少し寂しい気持ちが混じってるー^^;
今回はとても行けなかったけれど、10月ならお休みが取れると思うので行けるかも?!と思案中(^^)
コスさんもせっかくパスポートがあることだし、3泊5日ぐらいで一緒に行きませんかー?
是非前向きに考えてみて下さい!
2010/06/23 20:36  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ゆんさんへ
久しぶりです!!  コメントありがとう
元気にしてましたか?

本当に 仁くんは 夢に向かってスタートを切ったんだね
留守番組は遠い日本で エールを送るのが精一杯だね



10月のアメリカ魂・・・・


ゆんさんの言うみたいな事・・・
出来たら 嬉しくてたまらない・・・・

何時 コンサートやるのか まだ、全く白紙だから
ピンとこないけど(苦笑)
前向きに・・・考えたいな・・・
アメリカの仁くんに逢いに行く・・・なんて
ステキだろうね・・・・


   逢いたい・・・仁くん・・・・
2010/06/24 00:46  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1092-26c992be

| メイン |