2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ついつい・・・・~~
2010/06/26(Sat)

  成り行きで・・・・


  金曜日から 4連休のコスです



  初日の金曜日は 六本木にパワーバランスブレスを買いに行ってました
  主人に父の日のプレゼントあげてなかったので  
  仁くん・亀ちゃん愛用の <黒> 購入です(爆)
  
  まあ・・・気休めかも知れないけど コスはなんか体調が良くなった気がするので
  ならば!  と買って上げました
  普段 そんなものしたことない主人
  結婚指輪も新婚旅行以来つけたことないのに・・・
  でも・・・・ このブレスは珍しくちゃんとつけてる

  
  な~~んて・・・ 本当は・・・
  半分はもう1本黒バージョンも欲しかったんだよね~~~ 
  スミマセン  悪妻です



     さて・・・・



  仁君のLA魂  週刊誌にいくつか載ってきたね・・・
  まあ・・・賛否両論だよね・・・ 
  

  Jセブン・フライデー・・・・


  ついつい・・・立ち読みで済ませるつもりが・・・
  どうしても 仁くんが恋しくて買っちゃった・・・(苦笑)




     Jセブン   


       LA  魂

   楽しそうな仁君の笑顔・・・
   この笑顔が物語ってる気がする

   逢いたい   逢いたいよ  仁くん・・・・



        フライデー


       LA.jpg


   いつも酷い記事ばっかりのフライデー・・・・
   ”どこよりも 詳しく” なんて見出し書いてあるから つい買っちゃった・・・


   でも  今回は・・・ちょっと思考が違う・・・?
       
     『通常のジャニーズのコンサートにはない迫力のある曲と演出に
      これまで赤西の素顔を度々撮影してきた記者も
      驚かずにはいられなかった。』


   ・・・・・やっと分かったの? 仁君の実力!!!
   なんて・・・  なんか正直にうれしい言葉だったな・・
   いつもは アンチな事しか書かないのにね
   だから なおさら ね・・・・


   その後の記者会見も終始笑顔で 満足気だったって
   英語での質問も通訳介さず(当たり前でしょ!!)ちゃんと答えたって
   仁君の英語力!  それが海外でやれる最大の強みなんだよね


   あの 小田さんも 海外進出は試みたりしたことあるんだけど・・
   アメリカでは 「日本語の歌はいらない・・」って言われるって・・・
   小田さん・・・ちゃんと英語で曲を歌ってもそういわれちゃうんだ・・・
   難しい世界なんだよね・・・

   この記事の部分でも言ってるよね


     『赤西が成功できるかは彼の音楽性しだいです・・・~』


   音楽性・・・・か・・・厳しいんだろうね・・・

   でも  その中で仁くんが輝けたら最高なことだよね
   いつか そんな時が来るといいな・・・


   今回のフライデーは 読んでてそれほど不快にならなかったな
   逆に そう言わせちゃう仁くんが 凄い!!!
   頑張れ!! 仁くん このまま えらい大人をビックリさせちゃいましょ!!! 


   。。。。で最後に気になる記事

   小林武史さんプロデュースでCD出す・・・・?って
   親交の深い女優って?北野きいちゃんか?????
   最後に お得意のガセネタ・・・(爆)   
   やっぱり フライデーか・・・(苦笑)



   いろんな・・・・事 思いたくないよ・・・   

   仁君の言葉で 今の仁君を知らせて欲しいな それだけを信じるから・・・


   ねえ・・・仁くん・・・


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~それぞれの場所~~ | メイン | ~~夢の途中・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1094-3bcd496b

| メイン |
