2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~それぞれの場所~~
2010/06/28(Mon)


  なんか


  怒涛の7月を前に 休日が休日でない日々が続いてるコスです

  土曜日も色々小物や洋服を見たくて コスチャイに原宿に付き合ってもらいました
  まあ・・・原宿に行けば ジャニショはお決まりのパターン
  
     ーーージャニショーーー思いっきり空いてたわ(爆)

  混んでる時は 半端ないのに・・・
  空いてる時は ビックリしちゃうほど空いてるわ・・
  コスチャイ またまた 写真1万円越えの買い物で・・・
  最近 大人買いが通常になってる・・・
  あんまり 全買いに近いから 「竜チャン今回はやめたら・・・?」って言うと
  思いっきり 睨まれちゃった・・・お~~~こわ!!!

  せっかく来たから 仁くんも1人だけお持ち帰りいたしました  
  仁君のLA魂の写真・・・・売ればいいのに・・・・
  そしたら 負けずに全買いしちゃうのにな・・・(爆)


  でね  お昼は渋谷の今話題の食べ放題のお店 

    ”スペースシャワーTV ザ・ダイナー” に行って来たんだ!!

  まあ~~~  ビックリ!!!!
  だってね ハーフタイム ランチが 1000円なんだよ!!!
  あの渋谷で 1000円なんて ありえないよね!
  
  それに もう食べ物が 半端なく美味しい~~~

    スイーツもとっても美味しい 
    食べ放題3
   
  このアイスは ワッフルの上に好きなだけアイスを乗せてくれてデコレーションしてくれるんだ!! 
  もう  何処とっても言うことない 大満足!
  しいて言えば・・・・45分は短い! 時間との勝負!だったわ(苦笑)


  帰りの電車の中で 竜チャンのソロ魂のお知らせメールが!!!
  思わず電車のなかで テンション上がっちゃったよ!




    KAT-TUN

  今年のKAT-TUNは  本当に個々に活躍の時なんだね

  亀ちゃんのドラマに始まり スポーツキャスター
  仁君の LA魂
  竜チャンのソロ魂!!!!
  聖君のドラマ
  ゆっちのクイズ番組のレギュラー
  じゅんのはまだないけどきっとこれから何か入るんだろうね


  なんか こんな風に思ってみるんだ・・・・・

  KAT-TUNは 国内班と海外班に分かれてるんだって
  それぞれに活動をして時期が来たら又1つになって活躍するんだ!って
  こんな風に分かれて活動するグループがあってもいいんじゃないかってね
  まあ・・・・コスの勝手な妄想ですけど・・・


  さあ~~~又忙しい1週間の始まり!
  今日はドームのチケットの発送日だよね!!!
  ん~~~~~ドキドキだわ!
  1公演でもいいから アリーナがありますように!!!
  神様にお願いだわ!!!!
       
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~相変わらず・・・・☆BANDAGE!!~~ | メイン | ~~ついつい・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1095-02eae50b

| メイン |
