2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~仁くん・・・KAT-TUN・・・~~
2010/07/01(Thu)


 仁くん


 今 一時帰国してるんだね!!!


 なんか嬉しいな・・・・同じ国(爆)に居るってさ!
 同じ時間 同じ空気を感じてるって・・・・

   仁くん・・・・お帰り・・・・

 今回の帰国は 仕事も何かあるんだろうけど 1番は・・・・

   仁君の誕生日があるからなのかな・・・?

 きっと LA魂成功とアメリカツアー決定のお祝いパーティーなんか予定あるんだろうね
 楽しい時間が過ごせるといいね 
 そう  仁君の誕生日は コスも仁友ちゃんたちとお祝いをしてきます!
 LA魂&アメリカツアーの成功も祝してね
 

 仁くんといえば UTBで仁君のLA魂とインタビューが放送されたって!
 早速 見てきました!!!!


 仁くん・・・・いい笑顔してるんだな~~~~


 本当に楽しく 充実した LA魂だったんだね
 淋しかったけど 仁君のあの笑顔見たら 嬉しくてなんかホッとした
 やっぱり・・・・
 仁くんが 心からの笑顔が1番だもんね

   良かったね 成功おめでとう仁くん!!!!


 でもさ・・・・・・ 


  心の奥では ちょっと複雑だったりもする

  だって・・・・・

  活動の拠点が 日本じゃなくなっちゃったら・・・なんて思うと・・・
  仁君の成功は嬉しいけど でも近くで仁くんを感じれなくなっちゃう・・・
  拠点は・・・・日本!  KAT-TUNであって欲しい・・・って思うのにな。。。



  KAT-TUN と言えば・・・・


  韓国で CD出すのが決定したって!!!!
  凄いね KAT-TUN!!!! 仁くんはLA KAT-TUNは韓国!!!!
  なんて グローバルなグループなんでしょ!!!!
  
  プロモーションのために韓国のメディアに出るって!
  見たいな・・・・韓国の音楽番組で歌うKAT-TUN!!!!!

これが KAT-TUNだ!!!って見せ付けてあげて欲しい

  でも!!!  決して 5人ではなく6人のKAT-TUNとしてね・・(切望)
  ちゃんと 仁くんの存在もおいて欲しい!!!
  

  最近・・・・・


  いくつかの雑誌の表紙 KAT-TUNのものがあるんだよね
  どの 雑誌を見ても・・・今のKAT-TUNの結束力を強調してるようで・・・
  分かっていてもさ・・・・
  やっぱり・・・ 仁担の気持ちとしては・・・

    ”仁くんは もうKAT-TUNのメンバーじゃないの?”って感じちゃう・・・
 
 
  不自然に 仁君のことは禁句にしないで
  ちゃんと 表向きに 堂々と口に出して欲しいよ
  その上で ちゃんと 仁君の進む道 KAT-TUNの進む道を見せて欲しいよ

   ”うたばん” で中居君が仁君のこと出した時・・・

  メンバー皆が 仁君のことしゃべりたそうにしてたこと
  それで   当たり前なんだよね・・・・


  
  

     なんか・・・・想いが あふれちゃって・・・
     変なこと書いちゃったかな・・・・
     あくまでも コスの気持ちですので・・・




  さあ~~~~


  7月  怒涛の7月!!!!!


  気持ち入れて 気合入れて 乗り切るぞ!!!
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆Happy Birthday!!! JIN Akanisi ☆~~ | メイン | ~~相変わらず・・・・☆BANDAGE!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1097-18eb035d

| メイン |