2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆Happy Birthday!!! JIN Akanisi ☆~~
2010/07/04(Sun)
 

    仁くん!  26歳の

              お誕生日おめでとう!!!!



  この時間を 同じ日本で迎えてるって・・・・

  嬉しいよね(・・・・なんか変だね 爆)


  仁くん 今頃 仲のいい仲間に囲まれて 楽しく過ごしてるんだろうね
  仁君の 嬉しそうな笑顔が目に浮かぶようだな


  この1年は 仁くんが大きく飛躍する年になったね・・・  


  去年の誕生日から 

  秋には BANDAGE のプロモーションでたくさんの雑誌やTVに出て
  素敵な仁くん 一杯見れた


  ナツ 2ナツ


  LANDS での ナツもとってもステキだったよ


  年が明けたら もう ナツの世界で・・・
  コスは 結局映画は3回見ただけだったけど・・・
  でも  もうすぐ又 ナツに逢えるし


  そして 2月!!!!!


  日生劇場での You&Jin
  チケットが 取れなくて・・・毎日泣いていたのに・・・
  神のようなYさんのおかげで 考えられない神席で仁くんを見れた!!!!

友&仁 2友&仁
          ソロ魂 

  このYou&Jinが 今のアメリカ進出に繋がってるんだ
  

  本当 こう振り返ると 凄く忙しくでも充実した1年だったんだね
  今年1年は どんなことが待ってるんだろう・・・・
  


  今の仁くん・・・・


  とってもステキだよ



  とっても いい笑顔してるもん
  その笑顔が曇らない場所に ずっと居れるといいね


  淋しいけど・・・・今の仁くん  凄く好きです!


     HAPPY BIRTHDAY   

                   Jin Akanisi  




       D  PV
           カッコイイ~~~仁くん
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんへの想い・・・~~ | メイン | ~~仁くん・・・KAT-TUN・・・~~>>
コメント
-  -
仁く~ん
お誕生日おめでとう♪
仁~!!と思いながら寝たら…なぜか夢の中で会えたのは亀ちゃんだった。(爆)

仁にも亀にもいっぱい楽しませてもらって感謝♪です。そして寂しくなったり言いたい事があると(勝手に!)おしゃべりに来させていただいちゃうコスモスさんにも感謝♪です。

なにしろ…
私の周りにはKAT-TUN事を話してわかる人が…いません(汗)。
なので、これからもヨロシクです!!
2010/07/04 12:15  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コスさん、こんばんは♪

今日は仁友さんとお祝いしていたのでしょうか?
私の近くには仁ファンの人がいないので(泣)、一人でこっそり祝ってました(^^)
と言ってもバースデーだからとケーキを食べただけですが(単純)

神のようって(汗)
でもあの席は本当にラッキーな席でしたよね。
近すぎでびっくり!
あの距離で、よくつまみ出されるようなよからぬ事をしなかったなーと我ながら感心^^;
だってその気になれば抱きつけたと思うし(笑)

仁との握手会、なんていうのはないだろうなー
日本にいる間に、何かいいお知らせあるといいですね。

最後になってしまったけれど、仁 HAPPY BIRTHDAY♪
この1年も沢山の笑顔でいられますように!
2010/07/04 19:43  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
仁くん  どんな誕生日だったんだろうな・・・

コスは楽しいお誕生会(爆)過ごしましたよ
ジャニ友たちワイワイねv-221v-411

こんなコスのところでよかったら いつでも
お話しに来てください 
励みになってますよ v-410
2010/07/05 01:28  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ゆんさんへ
楽しいお誕生会過ごせましたよ!
こうやって 過ごせる仲間が居るってことしあわせだよねv-410

神のようなゆんさん(爆)
その節はどうもありがとう!!
あの感激は 一生忘れないわきっと
また ソロ魂があったら一緒に行きましょうね!

仁くんも 素敵な誕生日迎えられたのかな・・・
2010/07/05 01:48  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1098-d27a073a

| メイン |
