2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんへの想い・・・~~
2010/07/05(Mon)


  昨日は 楽しい誕生日を過ごしてきました!

  コスは始めていく 仁担にとっては有名な場所!!!
  凄くお店の中の雰囲気もよくって  最高に楽しめたよ


    jin   Birthday


  ステキでしょ!!!
  このデザートの前の仁君のプレートは 仁友ちゃん手作り!!!
  お世話様です 仁友ちゃん!!!



  仁くんは どんな誕生会だったのかな?

  仲のいいお友達と楽しく過ごせたかな?

  

  素敵な1年になるように 祈ってる


  仁くんにとっても・・・・私たちファンにとってもね!!!


  
      仁くん!  お返しはソロCD&DVDでよろしくね

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~つのる想い・・・・~~ | メイン | ~~☆Happy Birthday!!! JIN Akanisi ☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1099-8d93e481

| メイン |
