2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~仁くんの存在・・・・~~
2010/07/10(Sat)


  ごぶさたです


  この3日 コスは毎日翻弄してました・・・・
  ようやく ちょっとだけ兆しが見えて・・・  
  全て 収まるまでは あと少しです・・・ガンバコス!!!(爆)


  ここ・・・本当に自分でもビックリするくらいたくさんの人と会話したんだ
  そして・・・・見えたこと。。。。



     改めて・・・・仁くんを好きになったこと・・・

         誇りに 思うんだ


     仁くんって・・・・凄いんだね


  人を ひきつける魅力が有り余るほどあるんだ
  本人は そんな気全くないんだろうけど(爆)
  たくさんの人が・・・・その魅力に釘付けになっちゃう
  どれだけの人から 「仁くんファンだから・・・」って聞いたんだろう・・・・

  大変だったけど  でも  凄いな・・・・って
     
                  嬉しいな・・・・って 


  益々・・・・のめりこんじゃうわ・・・
  きっと まだまだ 熱は一向に冷めそうもないわ


    大好きだよ~~~仁くん


  そういえば!   昨日 息子が動画変換サイトをPCに落としてくれて
  ウォークマンに!  あのLA魂の模様とインタビューの動画入ったんだ!
  もう~~~~~~~最高です!
  持つべきものは・・・・出来た息子だわ!!!!


    。。。。って何時まで 海外のサイトを頼らなきゃならないんだ。。。。。


  仁くん・・・・・日本のファン向けに1言でいいからメッセージをください 


           お願いします~~~~~ 





   さあ   いよいよ近づく~~~~


                  ”ハワイ研修旅行” (爆)



  色々 準備が大変だわ・・・・


  もうそろそろ  スーツケースにつめていかなくっちゃね
  来週の今頃は なかだね!!!!
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよです!~~ | メイン | ~~つのる想い・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1101-dd1307dd

| メイン |