2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~いよいよです!~~
2010/07/12(Mon)


  いよいよ 今週末 ハワイです


  そして   カツ魂!!!!!



  なんか  リアル魂から欠かさず毎年初日から見てたのに・・・
  ちょっと複雑な思いがしたりしちゃいます・・・・・

  そうそう  コスの行けなくなったチケット譲り先が決まりました!!!
  協力して頂いた方々  この場を借りてお礼を言います


    どうもありがとう~~~


  これで  心置きなくハワイへ行くことが出来そうです!
  ほぼ 8割がた 諦めてたので・・・
  空席になってしまうチケット・・・・悲しくて仕方なかったから・・・
  本当に 良かった!!!
  


   
    ハワイへの準備でこの週末も色々忙しくしてました


  土曜日に 美容院に行ったんだけど そこの美容師の話を少し(爆)

  美容師が 「何か興味を持ってるものや趣味ってありますか?」って尋ねたので・・・
  一瞬迷って・・・思わず・・・

      『ジャニーズが好きで・・・』と  すると 

  「ジャニーズって グループは誰ですか?」 なんて言うので


      『KAT-TUN・・・です 』 と言ったら!


  まあ~~~ビックリ  本当にビックリするくらいいろんな事知ってって
  こっちから言わなくても まずメンバー全員の名前が空で言えてる!
  それだけでも 十分ビックリしたのに・・・

  仁くんのLA公演の事・ananの写真の事・赤西軍団(爆)のメンバーの名前まで
  それに 今のKAT-TUNの状況や 亀ちゃんや竜チャンの実家の駅名まで!!!
  もう~~~~~
  髪の毛やってる状況なんて全く見ずに その話に夢中になっちゃって
  気がついたら 終ってたわ(苦笑)
  今まで そんな話を美容院でしても社交事例的なことしか言えない人ばかりだったのに
  
  挙句はジャニショの整理券配る場所まで知ってたわ(爆)
  あまりの詳しさに・・・


     『本当は隠れファンなんじゃないですか?』 って聞いたら


  「それは 全くないです!」 と全否定されたわ


  敬服したわ・・・・そのプロ魂!!!!
  きっと 日々お客さんのニーズに合わせる努力してるんだろうね
  あんなに 詳しいと 又話したくて行っちゃいそうだもん(苦笑)

  でも・・・
  ハワイへ行く話ししたら・・・
  自分が飛行機で旅行した時 エアーポケットに入って
  ものすごく怖い思いをしたって・・・・

  飛行機が苦手で怖い・・・って言ってる人の前でだよ
  思わず 殴りたくなったわ(爆)
 
 

  今週は 会社から帰ってらスーツケース詰めに忙しくなるんだな・・・

  大変だけど・・・ワクワク してきたぞ!!!  
  
  
  
    
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~遥か彼方の君へ・・・~~ | メイン | ~~仁くんの存在・・・・~~>>
コメント
-  -
こんばんは☆
もうすぐハワイですね~♪
スーツケース詰め、進んでますか?
いいな~!海大好き♪
夏は波乗りマットでビュー!!って波に乗るとヒャッホ~イ♪ってかんじだったけど…数年前に肌が塩水アレルギーという面倒な事になって…うゎ~ん(涙)泳げない夏なんてどっか行っちゃえ~!!。。ってなった(爆)
それでもハワイは一度は行ってみたいな♪
私はカツ魂に向けてCD聞いてます。でも…去年はドームに5回行っても足りなかったのに(!)今年は未だにとっても冷静で。。。。仁はいないけど大好きな亀ちゃんに会えるのに…困ったもんだ…私。
亀の低い話し声…好きなんだよね…。癒やされる。
仁~!!会いたいよ~。
またね♪
忙しい時に失礼しました。

2010/07/12 21:44  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/13 10:03  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1102-0449d053

| メイン |