2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~遥か彼方の君へ・・・~~
2010/07/14(Wed)


  仁くんは・・・・今何処にいるのかな?


  もう LAに帰ったの?(・・・・変だな 帰ったって 苦笑)



  さっき  いつもお世話様の某サイトで 最新の仁くん見てきました!
  もう・・・・・すっかり  Jin Akanishi しちゃってるんだね
  まるで   外人見てるみたい(爆) 
  仁くんの口から もう日本語がでてこない気がしちゃう
  
 
  素敵な 笑顔の仁くんだったな
  髪の毛も切った? 凄く綺麗 久々にちゃんと顔見れたね



  あんな笑顔   日本でも見れるといいね・・・・



  仁くん  今 充実してますか?


       
  日本で歌ってる仁くんに逢いたいよ・・・・・ 



    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆誕生日☆☆いってきま~す!!~~ | メイン | ~~いよいよです!~~>>
コメント
-  -
コスちゃんの素直な文に泣けちゃいます…

いつまでこんな状態かなと…。コスちゃん、いま社員旅行かな、気をつけて行ってきてね~!
2010/07/15 18:20  | URL | bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-22Boneちゃんへ
いよいよです!
社員旅行・・・・ではないです(爆)
研修旅行です~~~v-301
思いっきり楽しんできますね!
25日に お土産話一杯しますので覚悟しててねv-391

   じゃ~~~いってき~~~v-423v-410
2010/07/16 01:22  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1104-3dc09f96

| メイン |