2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆誕生日☆☆いってきま~す!!~~
2010/07/16(Fri)


  もうそろそろ 今日明日 梅雨明けなのかな・・・?

  梅雨明けの綺麗な空と共に コスはハワイへ研修旅行~~~~~

        スーツケース

  準備万端!!
  ちゃんと 目印は 女王魂のバンダナ!!!!(爆)

  なんだか・・・・・
  あれもこれもと入れてたら・・・えらく重くなっちゃって・・・
  これで 帰りはもっと重くなるのかと思うと・・気が遠くなる
  飛行機はメチャクチャ怖いけど でも それに余りあるほどのハワイだと言い聞かせて
  行ってまいります!

  携帯からの更新は 苦手なので出来ませんが・・・・
  帰ってきたら 一杯ハワイ話しますので 待っていてくださいね



    ハワイへ行く前日・・・とっても準備に忙しい中・・・



  7月15日は!!!!



     コスチャイの19歳のBirthday!!!!
  
 


今さっき ケーキでお祝いをしました(23時過ぎにです)
       誕生日


  この1年で グッと大人っぽくなったコスチャイ
  化粧も上手になったけど 1つだけ
  床に ツケマを落とすのはやめてもらいたい!
  あれは どう見ても虫にしか見えない! 思わずゴミ箱に捨てて怒られる(苦笑)
  
  でも  KAT-TUNのおかげで 素敵な友達親子になれたよね
  これからも 仲良く KAT-TUNを追いかけようね!!!


  それから・・・・洋服は無理だけど・・・小物や靴 これからも貸してくださいヨロシク


  さあ~~~~~

  コスは ハワイ

  カツ友ちゃんや 仁友ちゃん そして 19歳のコスチャイは

              カツ魂!!!!   


  みんな  楽しい 夏を過ごそうね~~~~~



       いってき~~~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<~~ただいま~~・・・・って。。。。。~~ | メイン | ~~遥か彼方の君へ・・・~~>>
コメント
- おはよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ -
コスチャイe-224
e-405 Happy Birthday e-405
ちょっと見ない内にステキな女の子になっちゃって(^_-)☆19歳いっぱい楽しむんだぞっv-218


コスちゃんハワイ思いっきり堪能してきてね。日頃の頑張りにご褒美だもんねv-219
真っ黒になって帰ってくるのかな(;^_^A
で、アタシはKAT-TUN魂に行ってきーーーv-345
んじゃ、行ってらーーーv-221
2010/07/16 07:16  | URL |  pink-j #YTIpxIas[ 編集] ▲ top
-  -
v-22Pinkさんへ
コスチャイにおめでとう~  ありがとう(爆)v-410
今が一番 楽しい時だよね  羨ましいわ・・・

もうすぐ出発です
なんか  怖いけど 頑張って行って来る!!
25日に一杯話するからね~~覚悟しててね!v-391

カツ魂  わくわくでしょ?
楽しんできて~~~
でわ~~いってき~~~~v-221v-411
2010/07/16 11:23  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/18 07:55  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1105-c7d4a082

| メイン |
