2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~ただいま~~・・・・って。。。。。~~
2010/07/22(Thu)


  ただいま~~~~


  5日間のハワイ研修旅行から帰ってまいりました コスです

      ハワイ
                         最終日 ハワイプリンスからの眺め!



  一杯  ハワイの土産話しようと 思ってたのに・・・


  たった  5日 いない間に・・・・


         仁くんが 大変なことになっちゃってる。。。  


  8時間の飛行機を降りてすぐ携帯の電源入れて
  メールチェックしたら・・・
  なにやら 不穏な雰囲気・・・


    仁くんが 脱退・・・・・?????????
  

  すぐ コスチャイに連絡して詳しく事情を聞いて・・・


  なんかさ・・・・  言ってもいいかな・・・


  仁くんは  望まれてLAでコンサートしたんじゃないの?

  それを認められて 7大都市でコンサートするんじゃないの?


  どうして・・・
  

  どうして 仁くんのわがままになっちゃうの
  一番 守っていかなきゃいけない ジャニーさんが ”2度目はない”なんて・・
  もう・・・なんだかわかんないよ・・・・


  5日間の混乱・・・・大変だったんだろうね
  コスは ハワイにいて全く知らなかったから
  これが 行く前に知ってたら・・・
  きっとハワイで 心ここにあらずだったんだろうな
  行く前に 知らなくて  よかったわ・・

  
  コスチャイ・・・ショックで話するたびに涙ぐんでる
  KAT-TUNファンは みんな泣いてるんだよね


  いつかは こんなときが来るとは思ってた
  でも それは早くても来年くらいだと思ってたんだ
  まさかこんな早くその時が来ちゃうなんて
  


    仁マニュ・・・・・


  更新したんだね

  仁くんの声でちゃんと伝えてくれた
  方向性の違いで ソロになるって
  メンバーの事

    ”ごめん。   ありがとう。  楽しかった。”って

  

  仁くん  あたたかいよその言葉
  
  日本でもガンガン活動していくって 嬉しいなその言葉
  早く 赤西 仁としての第一歩見たいよ!!!


  今は 未来へ踏み出す仁くんを見守るしかないんだ
 


     でも・・・・・・淋しいよ仁くん



  色々書きたいこともあるけど今は 言葉が時差ぼけで(爆)でてこない・・・

  又明日・・・・ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<2010*カツ魂 初参戦・・・あふれ出る思い・・・・ | メイン | ~~☆誕生日☆☆いってきま~す!!~~>>
コメント
-  -
おかえり~!!
ハワイの景色、海の色…やっぱりステキだね~!!♪

…と、やっと元気になってきた私です…。
コスモスさーん!!
うわ~ん!!(涙)
。。。
なんていうか…もう…
思う事はきっと一緒だよね。
仁マニュで、仁の気持ちをきくまでは、ほーんとに色々勘ぐっちゃったり…。

今は、仁がしたい事ができるなら…亀との絶妙なハモリも6人のわちゃわちゃも…みんなあきらめるしかないのかな…と。
ただ、仁の事を大事に思ってる日本のファンを置いてきぼりにするのだけはやめてね。という気持ちです。
そして、スマップの時のように不自然に脱退メンバーの映像や名前をカットしたりはやめてね。と…ジャニーさんにお願いしたいです。
まあ、事務所にはいるのだから…大丈夫かな…?
とにかくコスちゃーん!お喋りしたかったよー!
ところで急に話は変わり…(笑)ハワイどうでしたか?いっぱい遊んだ?コスチャイちゃんたちにどんなお土産買った?
落ち着いたら色々お話聞かせてね♪

あ~仁以外の事も書いてる私。。。かなり回復した様です。。。
2010/07/22 23:31  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1106-12113be4

| メイン |