2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010*カツ魂 初参戦・・・あふれ出る思い・・・・
2010/07/25(Sun)
  どうも・・・・

  ハワイから帰ってきたら・・・浦島太郎状態で(苦笑)

  昨日 BANDAGE が 届いた
  渋谷や原宿・・・BANDAGE祭り・・なの?
  全く知らなかったわ・・・・  仁友ちゃんのブログではじめて知ったわ・・・
  
  ハワイでとてもいい休日を過ごしていたコス・・・
  その間日本では 大騒ぎだったのにね
  
  でもってさ・・・・ハワイからいらないお土産までもらってきちゃって・・・

  どうも  ハワイの日差しはコスには高級すぎたらしく(爆)
  日本に帰る日の朝から どうも体中が痒くて・・・
  気がつくと 体のあちこちに湿疹が出来てて・・・
  日本に帰ってから 急いでかかりつけの医者に行くと
  アレルギーだって
  24日まで  毎日点滴に通っていたんだ・・・
  だいぶ 薄くはなったけど・・・足がまだ酷い・・・
  もう・・・・何に当たったんだか・・・

  まあ 酷い足さらけ出して コンサートに行ってきましたけどね(爆)



  どうも  仁くんがいないコンサートって・・・・
  今1つテンションが上がらず・・・
  持ち物も 少ない少ない(苦笑)
  

   コンサート・・・・あんなに泣いたの初めてだった・・・

  5人のコンサートは 魂リハで免疫がついてるから大丈夫って思ってたんだ

  でも・・・・

  仁くんの脱退が正式に決まってからのコンサート・・・・
  最初のうちは楽しく見てたんだ・・・
  でも・・・・・


  キプフェが流れ出したら  出だしに仁くんの声が聞えた気がして・・・
  そしたら 今までの想いが堰を切ったようにあふれ出して・・・
  涙があふれて止まらなくて・・・
  追い討ちを掛けるように D-MOTION~Love Your Self
  もう  号泣しちゃった・・・
  Love Your~ が終ったら コスチャイが・・・

   「まだ泣くの早いよ・・始まったばかりだよ・・・」って


  でも・・・・・


  もうKAT-TUNとしての 仁くんの声は2度と聴けないんだ・・・って思ったら
  もう 泣けて泣けて仕方なかったんだ・・・
  明日は 泣かないから  今日だけは・・今だけは・・ってね


  でも そうこうしてるうちに聖君のソロ
  いや~~~~ Sexyだよね~~
  コスチャイの話によると もっと過激だったんだとか・・・
  今の 聖君 凄くステキだわ

  竜チャン
  魂リハのときの曲とは違って 久々にガッツリ踊ってるんだ
  独特な 竜也ワールドだった


  仁くんがいないせいか 双眼鏡のぞくことも少なく
  じっくり 全体を感じることができたんだ
  MCもみんな仲良くって・・・
  これが 新生KAT-TUNなんだなって 改めて感じたわ
  

  亀ちゃん・・・・大変なんだよね
  全て亀ちゃんの肩に掛かってきちゃってる気がする・・・
  凄いわ・・・亀ちゃん
  
  


  今日は東京ラスト
  どんなKAT-TUNが見れるんだろう
  もう  泣かない!  きっと
  

  こんなこと思っても仕方ないけど
  仁くんの事 メンバーの口から ちゃんと話して欲しいな
  もう はっきりしっちゃったんだから  
  仁くんが出て ちゃんとみんなの前で言ってくれれば
  1番すっきりするのにな・・・


     かなわない・・・・夢・・・・かな


  さあ~~~ ”ラストだぞ~~~!!”
  

  楽しんで来よう  
  
          

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~KAT-TUN・・・そして赤西 仁・・・~~ | メイン | ~~ただいま~~・・・・って。。。。。~~>>
コメント
-  -
こんにちは♪
私のKAT-TUN魂はドームで終わりました。今は気が抜けて?体調崩し…身体がひたすら重くてかったるいです…。
でも心の方は吹っ切れて軽くなってます。
ただ…KAT-TUN魂はもう行かないかもしれないな…。
理屈じゃなくて…頭では5人を応援したいのに…仁がいないとやっぱりダメな私に気づいちゃった…。
大好きな亀もいたし、楽しい魂だったけど…やっぱり歌に…仁の声がないと…。
かなり?大人な私には…KAT-TUNは卒業ですよって事なのかな…?
なんか凄く寂しいです。
これからも時々のぞかせてくださいネ。
2010/07/26 14:26  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コスさん、お帰りなさ~い!
ハワイはいかがでしたか?

コスさんのいない間、こちらは大変なことに(*_*;
それぞれのコメントなどが報道されるたびに振り回されていました(ーー゛)
毎日WSにかじりついて、ある意味無駄に一喜一憂してたし^^;
 
それにしてもUTBでのインタビューの仁はどれもイキイキとしてますよね~♪(特に最新のyellow goldについて語っているpart2)
とてもいい表情で、自分のやりたい方向に進めているんだろうなーと感じました。
いろいろ思うことはあるけれど、仁が笑顔でいてくれれば十分。
日本でもガンガン活動してくれるみたいだし(^^)
しかしアメリカツアーの日程いつになったら発表になるのか・・・・
いまだ予定が組めずに困っています(>_<)
家族には「1年に1度は海外に行きます!」宣言をしたんだけれど、問題は職場でお休みがもらえるか?!
仁のために頑張るぞー(^o^)/

ところで湿疹は大丈夫ですか?
無理しないようにね!
2010/07/26 21:37  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
1コ前のコメレスできないままになってしまってごめんなさい・・v-435

体調どうですか?
コスは ようやく 湿疹も治まってホッとしています

ピッピさんの気持ち凄く分かります
コスが24日に泣いたのは まさしく同じ心境だったから・・・・
仁くんの声がない歌は・・・・やっぱり辛い。。。

KAT-TUN 卒業・・・・

寂しいな・・・でも気持ちよく分かるから止めません
これからは 赤西 仁 を応援していけばいいんだから
早く 仁くんが私たちの前に帰って来てくれるといいね
その日を ひたすら待とうね
また  遊びに来て ついでに近況なども知らせてくださいね!v-392
2010/07/26 22:57  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ゆんさんへ
ただいま~~~

ご心配掛けましたが もう大丈夫です
綺麗な肌(爆)が 戻ってきました~~v-411

初めての海外旅行を思う存分満喫してた5日間・・・・
日本では大変なことになってて
帰ってから その5日間の大騒動を振り返って
仁マニュ更新で少し気持ちが落ち着いたんだよね


ソロとして踏み出していく仁くん
今の仁くんは凄くステキだもん 笑顔が生き生きしてる!
その笑顔でずっといれるなら その場所に私たちもついていくしかないんだよね

アメリカツアー!!!!
本当にお金と時間の都合がつけば絶対に行ってみたいな・・・

逢いたいよ・・・・仁くん
2010/07/26 23:18  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1107-0a8a48d1

| メイン |
