2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~KAT-TUN・・・そして赤西 仁・・・~~
2010/07/27(Tue)

 やっと 日常生活が戻ってきた気がしてるコスです


 体の湿疹もようやく峠を越し 綺麗な肌が戻ってきました(爆)
 ご心配掛けました~~~


 さて


 今年のカツ魂 東京ドーム ラスト・・・・・
 いろんな想いがつまって あふれて・・・・

 上手くいえないけど・・・・今の気持ち。。。。
 
 
     2010.jpg”ピンボケだ~~~


  いつもなら こうやって入り口看板を撮って
  オブジェ 撮ってワクワク始まりを待つのに・・・
  さっぱり 気持ちが上がらない・・・


  でも オーラスのコスの席は 1塁側真横の席
  スタンド前から 2列目!!
  真横だから ステージ奥は死角で見えないけど
  でも 結構近くで見れたんだ!!
  こんな位置で・・・”仁くんがみれたらな~~~”ってつい思っちゃう・・・




  仁くん・・・・


  仁くんがいないコンサート・・・・
  


  今回のアルバム曲は 何の問題もなく楽しめるのに・・・・ 
  でも  仁くんの声が聞える曲はやっぱり辛くて・・・・涙が出るんだ・・・
  切り離して考えなくっちゃっていくら思っても・・・やっぱりダメなんだ・・・
  いつものように双眼鏡を持っていても 何を見たらいいのか分からなくて・・・
  結局 ほとんど使わず首にかかったままだった

  

  来年は・・・・行くのかな・・・・カツ魂・・・・・


  仁くんが たくさん私たちの前に来てくれれば 割り切れるんだろうけどな・・・
  今は まだまだ 気持ちが割り切れないんだ・・・・
  コンサート終わりの挨拶も 1言も仁くんの事は触れなかったよね
  もう  期待はしちゃ行けないのかな・・・・
  KAT-TUNのとっても何時までも仁くんの影を引きずってはいれないからね・・・


  なんか  こんな気持ちばっかりでごめんなさいね・・・
  


  仁くんのことを切り離せば  とっても楽しいコンサートだったよ
  しかし どう考えても 中丸クリニックネタは いらないと思うわ(爆)

  最後の ♪PROMISE SONG♪ が悲しかったけど・・・
  この先の 新生KAT-TUNに 期待をいていこうって思ったよ



  コスは やっぱり  仁くんが好き 仁くんの居る場所が好き
  早く 仁くん・・・・私たちの前に帰って来てね
  恋しくて 仕方ないや・・・・ 



  逢いたいよ・・・・


      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~1週間遅れです・・・ハワイ旅日記!!~~ | メイン | 2010*カツ魂 初参戦・・・あふれ出る思い・・・・>>
コメント
-  -
そばにいたのに、寄り添えなくてごめんね。

あのときはまだ体調すこし戻ってなかったんだね。今はすこし、よくなったようでよかった。


コスちゃんのペースでどうぞ、その想いをやわらぐ日が来るといいなって思います。


おやすみ。

2010/07/28 00:38  | URL | Bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-22Boneちゃんへ
心配してくれて ありがとう
そんなに言うほど大変じゃないんだよ
痒みもほとんどなかったし だからもう元気~~

まあね・・・心はなんか1つ穴が開いたみたいになっちゃってるけどさ・・・・

早く 仁くんの今を感じたいよね
また  お茶 飲みましょう!!v-410
2010/07/28 01:16  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1108-ee11ec2a

| メイン |