2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くん・・・・・何処にいるの?~~
2010/08/01(Sun)
  なんか・・・・・


  心に ぽっかり穴が開いちゃってる。。。。



  オタ誌も 買うことなくなちゃったから・・本屋にもいかない
  前は 月に5冊買ってたのに・・・うそみたい
  このまま なんか ボーっと過ごしてたら 仁くんを知らない時のコスに戻りそうで怖い・・・
  小田さん事も 最近は さっぱり動きがないし
  心の中に たまったモヤモヤは どうしたらいいんだろう・・・



  仁くん・・・・



  今 何処に居るの?



  コスには ちっとも伝わってこない
  他の 仁友さん方のブログを覗いても やっぱり同じように話題がないんだね
  

  こんなに 仁くんが見えないと・・・・
  いろんな人が 仁くんに見えてくる(爆)
  Pちゃん・・・ 今度の新曲 仁くんみたい・・・・
  竜チャン・・・ コンサート アンコールで馬に乗ってでてきた時
          ハットかぶってって 仁くんかと思った・・・
  仁不足でおかしくなる・・・
  メチャクチャ 恋しいよ 仁くん・・・


  そういえば 今週発売の ”オリスタ” ちょっといいこと書いてあるらしい
  今日 本屋で買ってこようかな。。。。
  

  BANDAGE 昨日やっと全部見たんだ


  ナツ・・・・


  ステキだな  やっぱり


  ヘッドフォンしてナツの声感じるんだ
  

      でも  やっぱり・・・・・

      リアルな仁くんを・・・・・・みたいよ・・・・

      ねえ・・・・仁くん。

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~毎日が・・・・~~ | メイン | ~~1週間遅れです・・・ハワイ旅日記!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1110-4108f807

| メイン |
