2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~それぞれの1歩・・・~~
2010/08/06(Fri)

  こんな時間から更新しないつもりだったのに

  さっきね  初めて 7月17日のズームの映像見たんだ(今頃・・・)
  亀ちゃんが 仁くんのことについて語ってる・・・
  ちゃんと 言ってたんだね仁くんのこと・・・  

  全く知らなかったんだ
  今頃 仁くん追いかけて映像見てたら 見れたんだ

  亀ちゃんは正直に 今の気持ちと これからのKAT-TUNの方向性を語ってるんだ
  でも・・・・
  コスには なんかねぇ・・・・


  
  本当に・・・・みんな大変だったんだね あの5日間。。。。
  今頃 事態の大変さや 気持ちがあふれて 伝わって。。。泣きそうになる


  何時までも 引きずっちゃって・・・・だめだね・・・
  いい加減切り替えなくっちゃって思うんだけどね
 

  今 本当に複雑なんだ  笑っちゃうくらい 
  コスチャイとコス KAT-TUNへの想いに温度差があるんだ

  亀ちゃんを思い KAT-TUNの今が大好きなコスチャイ
  仁くんを思い 日々いろんな思いと格闘してるコス
  話をしても 思いは1つにはならない部分があるんだ



  きっと  この先も思いは変わらないかも知れないね



  でも  今   それぞれが1歩を踏み出しているから
  もう  前を向いて 歩かなきゃいけないんだね


  竜チャン ソロ魂 凄く楽しいらしい
  グッズのリングノートのパラパラ漫画に ”番長”いないらしいけど(苦笑)
  風船の中に 飴が入ってるのが振ってきたりするらしい
  もう 絶対行きたい!!!

  今日の 20時から 当落だって!  どうか 見にいけますように
  

  KAT-TUNも  韓国公演だね
  素敵な 新生KAT-TUNを見せ付けちゃってくださいな!


  そして・・・・


  肝心の仁くんは・・・・何をしてるんでしょうか?
  全国 いや 世界の仁担が 同じ想いだよね

      声を・・・聴かせてよ  仁くん!!
        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~前を向いて・・・~~ | メイン | ~~毎日が・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1112-8169dce1

| メイン |
